スポンサーサイト


ただいま

やっと「エコちゃんのおもちゃ箱」に帰れました。
今までは 親切な方に手伝ってもらっていました。
でも 今回は自力です。
どこまで 出来るか不安ですが 頑張ってみます。

4月18日には 愛媛県新居浜市総合福祉センターで
「犬と猫と人間と」の映画上映と
飯田監督、マルコ・ブルーノ氏をお招きしての
シンポジウムを 開催します。
また 市内3店舗ある「明屋書店さん」が
今西乃子さんの児童図書「犬たちをおくる日」をコラボさせ
宣伝、映画チケット販売をしてくださっています。
「犬たちをおくる日」は 我、愛媛県動物愛護センターの
ノンフィクションです。
昨年8月に 新居浜市役所で開催した 写真展

  「命の光と陰と・・・」

の「陰」の写真は 「犬たちをおくる日」に掲載するための写真を
今西さんのご好意で 展示させていただきました。
「光」の方にも 私と知り合うきっかけになった
今西さんちの「未来ちゃん」と 我が家の「サンくん」(ボクは太陽)
そして「日本サービスドッグ協会さん」のご好意で
「引退盲導犬」の写真を 展示しました。
今後も 私の出来る限りを 前に出していくつもりです。



ミグシィでも
「エコちゃんの母」(検索)で
ブログが 出るはずです。
やりたいことが いっぱいあります。

ただただ 人間にもっと優しくなってもらいたいから…
優しくなる 勇気を持ってほしいから・・・
人間のエゴや見栄で 
「命」を奪われていった 受身でしか生きられない者達の
心の叫びを 伝えたいから・・・

頑張れ!私・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手を抜く事も覚えてね、
しまいにはエコさんの体が燃え尽きちゃいますよ!

答えはわかっています、
「動物の為なら燃え尽きてもいいよ』でしょう

和泉も多少有るので強い言葉では返されませんが、
4年前から比べれば随分手を抜く事覚えました。

No title

和泉さん、ありがとう。
おっしゃる通りです。
速く 私がボ~とできる
社会になってもらいたいものです。

No title

やっと見つけた。昨日は索引したけど見当たらなかったね。
今日お兄さんに会ってきました。
最近夜の出荷物引き上げには行っていませんから、何処の店舗でも会わなかったのです。
甘い物も切らしていたのでたい焼きかって来ました。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
