スポンサーサイト


皆様、ありがとう!

昨日18日、

   「犬と猫と人間と」上映会・シンポジウム

無事、終わりました。
惜しみない協力をしてくださった 皆様
本当にありがとうございました。
心から 感謝いたします。

そして お忙しい中、
会場に足を運んでくださった 観客の皆様、
ありがとうございました。
終わってからのお声掛けや 感想の文章を読ませていただいき
飯田監督、マルコ・ブルーノ氏、スタッフ一同
嬉しさと同時に 次の活動への励みになりました。
本当にありがとうございました。

映画を見たり、飯田監督、マルコ・ブルーノ氏との触れ合いの中で
皆様が 今まで知らなかった事を知り
「命」「生きる」を意識して
自分自身や 取り巻く者達を 大切にしてくださる事を願います。
そして どうか ご自分で感じた事を ご自分の言葉で
多くの人に 伝えてください。



懇親会に参加してくださった 皆様、
ありがとうございました。
良いお酒が飲めました。
皆様、それぞれ熱いお話で 盛り上がっていましたね。

  「新居浜は 変わる!」

と 思いました。

  「まだまだ 人間捨てたものじゃないぞ!」

嬉しいです。
皆様 本当に本当に ありがとうございました。


  <ゲスト・賛同者・協力者・スタッフ>
飯田基晴監督
マルコ・ブルーノ氏
新居浜市長     佐々木 龍 様
新居浜市議会議長  村上 悦夫 様
愛媛県議会議員   石川 みのる 様
新居浜市議会議員  大石 豪 様
新居浜市議会議員  永易 英寿 様
市民活動センター  守谷 様
愛媛動物愛護センター 様
新居浜まちづくり協働オフィス 様
合同会社 東風 様
新居浜 明屋書店 様
出版社 金の星 様
cinema@road  石川 誠二 様
全国盲導犬施設連合会 様
日本サービスドッグ協会 様
愛媛新聞 様
TVハートネットワーク 様
愛媛こまち 様
新居浜タウン誌 ほーじゃ 様
和泉WAN,WANコミュニティー  2名様
   (大阪から日帰りでお手伝いに来てくださいました。ありがとう!)
前田山部屋メンバー 様
   (ハーブティ・100%ジュース・みかん試食を提供してくださいました。ありがとう!)
Teamはまちょぼメンバー 様
本家かまどや西の土居店 様
私の 親友達(ありがとう!これからも よろしくね。)


   <後援>
新居浜市
新居浜市教育委員会
新居浜市社会福祉協議会
社団法人愛媛県獣医師会


   皆様、本当に本当に ありがとうございました。
   皆様が いつも笑顔で暮らせますように・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

一人でいや二人でここまでやられたことに感謝しています。

大阪出る時は、正直不安でした、どれだけの人が来てくれるだろうと!

9時ごろにはもう並び始め和泉の判断で15分繰り上げて受付を始めちゃいましたが、

その後も途切れることなく受付が大忙しでした。

嬉しい悲鳴をツイ挙げちゃいましたよ。

愛媛のマドンナがいないと駄目だと判断しちゃいましたよ、エコさんの名前を言う人が多すぎるんだものね。

お疲れさまでした

どうもお疲れさまでした
今、振り返ってみると素晴らしい映画が新居浜市で上映されたんだなと思っています
それを観る事が出来たのもエコちゃんの母さんのおかげですね
どうもありがとうございます

この映画を多くの日本人に観てもらいたいです
まずは、学校の父母会で親子鑑賞をして頂きたいなと感じました

No title

和泉さん、お疲れさまでした。
いろいろと ありがとうございました。
次は 大阪かな?

私一人では何も出来ません。
これこそ「点と点が繋がって線になり 線と線が繋がって面になって行く。」ですね。
皆の思いが集って出来た 「映画上映とシンポジウム」です。
皆の「宝物」ですね。
本当に ありがとう!

No title

アミィかあさん、ありがとうございました。
この映画と「犬たちをおくる日」は 多くの人に見てもらいたいです。
この映画上映会も いろんな人達の勇気ある前向きの思いのおかげで開催する事ができました。
これをきっかけに また前を向いて一歩ずつでもいいから 進めたらな・・・と 思っています。
一人一人が 今、自分に出来ることをしていけば きっと優しい社会になると信じています。
飯田監督もマルコさんも とっても歓心していました。
19日はお二人を 愛媛県動物愛護センターにお連れしました。
きっとまた 会えると思います。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
