

カミナリ 落ちた!

今朝、動物病院に アー子を連れて行きました。

昨日 PM9:50頃、
仕事から帰って来て 部屋のドアを開けると・・・

いつもならば 争って飛びついてくる子達が

  シ~ン

凄い 違和感!

  アー子が居ない!

振り返ると 開けたドアの横の 
洗濯物を入れている籠の中に
うずくまるアー子。
顔をあげたアー子を見て ビックリ!
首から上の長毛の毛が バリバリ!
左耳の下の首の所が血まみれ・・・

  はぁ~

 お前ら~ 何したんや~!

皆 固まる・固まる。
私が一歩動くと
皆 蜘蛛の子散らすように
逃げる・逃げる。

  エコ!お前学級委員だろ!何故、止めん!

エコは とんだ とっぱちり!
でも 連帯責任。
誰が アー子をやったのかは 想像はつきます。
アー子の目線は 一か所に向いています。

   ま・り・も

おそらく 食べこぼしてたフードの取り合いにでもなったのでしょう。
エコは 争いを嫌うし
トトもマホも アー子の毛をあれほどまで バリバリに出来ませんし
首にあれだけの傷は付けれません。

まりもは 犬同士が殺し合いをしているような所で
生まれ育った子です。
一粒のフードでも 闘い 手に入れなければ
生きていけなかったのでしょう。
これが まりもの一番の「トラウマ」なのでしょう。
まあ アー子も怒りん坊で 後に引かないから。
理解は出来るけど 許してはいけない事です。

  修正しなければ。

全員に 思いっきりカミナリを 落としました。
アー子は当分バリケン暮らしです。
これは「事故」
皆 元の仲良し家族にもどろうね。

 (アー子は傷よりも ショックの方が大きいみたい。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
