スポンサーサイト


アー子の事情。

年が明けた~!
と言っても 年末は最後の最後まで仕事で
元旦は 子供達のお世話以外は ほとんど爆睡!
料理は ぜんざいを作っただけ・・・
2日も さっそく昼過ぎから 仕事!

   エッ!正月だったの????

って 感じです。
違う次元で暮らしてる・・・
まあ こんなものでしょう。

昨日の夕方、仕事休憩で家に帰ると
駐車場から 家に入るまでの間に
Gデン・アポロが さわぎだし
2階に向かって吠えまくります。
ドアを開けると アー子が飛び出し
部屋の床は オシッコまみれ。
想像をするに 
私の車のエンジン音に 喜び興奮した
まりもとマホ。
それに アー子が巻き込まれたのでは・・・
アー子は 部屋から逃げよう逃げようとします。
部屋に戻そうと 抱き上げると
ブルブルふるえています。
アー子は 17日には 癌摘出手術が控えています。
仕方がないので
まりも・マホ、
バリケン・ケージに入って貰いました。
それをジーと見てた アー子。
やっと 安心したみたいです。
フリーは
エコ・アー子・トト・らんま猫です。
実は トトも安心してゆっくりトイレが出来ないのか
とんでもない所をトイレにしていまし、白髪が・・・


今年は まりもをお嫁に出したいです。
めちゃ する事が可愛いんです。
上手に両手を使い 私の手を引き寄せます。
じわじわと すり寄って来るし。
良い ご縁が有りますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アー子の手術
成功することを祈ります。
今年もよろしく
おねがいします!(^^)!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

私は年末年始と風邪でダウン!!
大掃除もできないまま年を越してしまいました(^^;)

まりもちゃん、お嫁にいけるといいですね(^^)

No title

めぐみ様
メロちゃんは 本当に最高のお家にご縁が有ってと思います。
ありがとう。
今年もよろしくね。

No title

エルフまま様
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしく お願い致します。

私も11月からの風を まだ引きずっています。
この冬の風は しぶといですね。
でも 冬の後には 必ず春が来ますから
おたがいぼちぼち 頑張りましょうね。

No title

あけましておめでとうございます

年末年始も大忙しで、ゆっくりとしたお正月は迎えられなかったんですね
お疲れさまでした。


やっぱり犬って、嬉しいとチビるんですね(笑)

「なつ」はエサの前にオシッコしちゃうので、ペットシートの上で「待て」させてから エサをあげています。

3匹共に2回のワクチン接種が済んだので、「あき」か「ふゆ」どちらか1匹のの里親探しを本格的に開始しようと思ってます。

う~ん
なかなか厳しそうですが頑張ります。

No title

はる様
あけまして おめでとうございます。

なっちゃんは 嬉ションするほど 安心しきっているんですね。
子供達に 良いご縁が有ると良いですね。
私も なんとかまりもを お嫁に出してあげたいと思っています。

今年もよろしく お願い致します。

No title

遅ればせながら
明けましておめでとうございます

とは言え、エコちゃんの母さんにとっては
お正月気分なんて味わっていられなかったご様子。
お身体、くれぐれも大切になさってくださいね。

まりもちゃんに良いご縁がありますように☆

No title

ぷーどる様
おめでとうございます。

仕事場なんて もう「節分」「バレンタインデー」になってます。
日本の四季も無くなって来てるし 皆 どこへ行こうとしてるのでしょう。
せめて 日本の伝統は のんびりと味わってみたいですね。
世間で何が起こっても 相変わらずの我が家のワンコ達。
ホッとします。
この子達が居るから 頑張れます。

昨日の件ですが

昨日は教えていただいてありがとうございました。ボラ仲間に聞いたところエンジェル~は山梨を拠点とした詐欺集団みたいなもので他にも情報入っているそうです。老犬なども預かってあとで莫大なお金をとったりしてるらしいです。他に被害が出る可能性もありますし、やはり管理人さんには連絡したほうがいいかもしれません。

ではお体を大切に頑張ってください。

No title

えみこ様 
いろいろと ありがとうございます。
今、友人と電話で話しました。
速攻で 管理人さんに連絡をとってくれるそうです。

こんな人達が居るなんて 腹立たしいを通り越し 悲しいです。


まだまだ 寒きなりますので 恵美子さんもお体を大切にね。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
