スポンサーサイト


出航

今日、物件を見てきました。
春が来たら 私は○○歳。
人生100年としても もう折り返しています。
最近では 健康面でも 不安が・・・
残りの人生を、後悔の無いよう生きたい。
最後のチャンスかも!

日本で出来る

  「プロジェクト・プーチ」
  「グリーン・チムニーズ」

それが 私の夢!
「伊達直人」運動が広がっている 今、
人々の心が 優しさに向かっている 今、
そして 動物愛護に理解を示す人が増えた この愛媛で
 
     前に 進みたい!

仕事場から 車で片道約25分の 空き店舗。
土地の坪数は 約400坪。
申し分のない物件。

保護施設では 有りません。

  「動物愛護をしているのに?」

と 思われるでしょうが 
これも 活動のひとつです。
犬達との共存の方法・必要性。
犬達の社会的地位を確保する事が必要なのです。

  「動物愛護と言う不自然な日本語を 早く無くしたい。」

「犬は躾で育てるな」の著者 堀明氏が
私にくれたメール内の言葉です。
「動物愛護」なんて 言葉が無くてもよい 
優しい社会になってほしい。
それが

  「殺処分ゼロ」

に なるのです。
私の残された時間で 風向きを変える事が出来るならば・・・
私というひとつの命で 沢山の命が輝けるのならば・・・
失敗するかもしれない!
そうなったら 何もかも失ってしまう。
でも 可能性が有るのならば・・・
今日も 幾つの命が奪われたのだろうか・・・


   虹の橋の犬達よ。私に勇気をください! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

殺処分0!!!!!
その通りですね。
これからくる時代が
人間にも動物たちにも
この世界で生きているモノたちすべてが
幸せである時代であってほしい。
悔いのない人生を
送れますよ(*^_^*)
私も絶対悔いのない人生送ります!
そのためにいろんなことに
挑戦してみます♪
やってみないとわからないですよ!
なにかできることがあれば
言ってください★

No title

めぐみ様
成人式・おめでとう!
未来は 自己責任で自分で作って行くもの。
めぐちゃんには 可能性がいっぱいですね。
プラス思考で 頑張ってね。
また お手伝いをお願いする事も有るので よろしく!。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
