スポンサーサイト


さすがの アー子

アー子・パール、無事帰って来ました。
2月1日に 抜糸です。

以前は 診察室で暴れまわったアー子。
今日は 一人のスタッフのお姉さんに抑えられ
おとなしく 注射されていました。

   アー子、大人になったな~

思わず 親心で嬉しかったりして・・・
先にお二人さんを車に乗せて 支払いを。
車にもどると・・・

   やっぱり アー子だった!

助手席は 真っ白!
ティシュペーパーの雪が積もってる~

  アー子の逆襲か・・・

悪ぶれた様子もない。
白目で上を見上げます。

  はぁ~

部屋にもどると 皆の歓迎を受け
今、私の膝で眠っています。
まあ これでいつもの生活です。




昼間に 友人と空き店舗を見に行きました。
そこへ偶然にも いつも活動を応援してくれている
市議のお二人が お忙しい中
時間を作って来て下さいました。
店舗を見て ビックリしていました。
「申し分ない。いろんな事が出来る!」
今後 ここでやって行くのに 
力になってくれそうな人を 紹介してくださるとのこと。
本当に 有りがたいです。
もう 後戻りはできないでしょう。
もう 私の帰るところは有りません。
心臓 バクバクです。
エンジン全開にしたい私と
消えて無くなりたい私と
どちらも 本音の私で 交互に前に出てきます。
だから 今夜は

 「メモリーズ~最後の瞬間まで~」
 「まだ 間に合うから」

を 聞きながら眠ります。
私が向き合わなければいけない子達の声を聞きながら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい、凄い、エコ母さん!

ほんとにもう後戻りできないね。
今迄もその実行力でここまで来たんだものね。
その努力が今の人脈に繋がって、エコ母さんの
周囲には頼りになる人達で固められて・・・・
応援していますよ。

それにしても同居人、大丈夫なの?
ちょっとだけ心配です。

No title

アー子にパール
お疲れ様です♪

ティッシュの雪~(*^_^*)

とうとう踏み出したんですね!
大丈夫です!
みんながついています♪

No title

YOSIE様
同居人には「家が見つかったら 動物達連れて 出ていくから。」って言ったら「おお」って返事したので 大丈夫です。
娘にも「出て行ってほしい。」と言っていたと言う事なので。
最近つくづく思いますが

 「ヘイヘイぽんぽん」

が 一番幸せですね。

No title

めぐみ様
めぐちゃんの 若さが羨ましい~
おばさんは 口だけは達者なんだけど 助けてね!
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
