スポンサーサイト


今日も 頑張ろう~

今朝、空き店舗に行ってきました。
時間には社長さん達も 来てくださいました。
   ありがとう。お世話になります。

色々と見ていただいて 解った事。

   大・大・大ショック!!!!!

   銅線がすっぽりと 盗まれている~

全て引き直しです。
いくら位かかるのでしょうか?

   ハア~

  引っ越しを中止しようか?

なんて ぜんぜん思いません。
物は 考えよう。

  敷金・礼金代?
  元々古くて 安全の為に取り換え?
  その分、家賃が格安?
  新車1台買ったつもり?
  などなど・・・

なが~い目で見れば
犬たちの為、人々が優しくなる為
私の夢、の為ならば 安いかも。
借金になりますが 借金も財産のうち。
まあ、死亡保険で葬式代を残した額内の借金は恐くないです。
元々 そんな大きな保険にも入れませんが。

色々な工事や この引っ越しに集って来て下さる方々は
皆 犬好きで 私の思いを理解してくださってる方々。
元論、皆さん生活をしなくてはいけないので
ちゃんと お支払いをしますが 皆良心的な額。
感謝です。
私は 子供達に言ってきました。

  本当に大切にしたい人、
  長くお付き合いしたい人には
  礼儀を尽くしなさい。

常に「感謝」と「思いやり」を 忘れないでほしいです。
ここに集って来る「命」が
私の財産です。


さあ、きょうも頑張って仕事してこよ~と。
忙しくても 頑張るたび夢が近付くと思ったら
何か 仕事も楽しい。
私って 本来こういう性格なんです。
考えても仕方ない事は 深く考えない。
ダメもとで やれることはやってみる。
何もしないで 後悔するのは嫌。
プラス思考・プラス思考!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんへ
メカオンチの私には どれがメルアドなのか解りません。
申し訳ないですが 文章の所にメルアドを書いて貰えないでしょうか。
本当に ごめんなさい。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
