スポンサーサイト


繋がる 命

センターに送られた
ラブとゴールデン。

ラブに 里親候補のご家族が2組現れました。
1組は 私の犬仲間です。
本当に ありがたいです・嬉しいです。
これで 命は繋がったと思います。

ゴールデンは お爺ちゃん。
大型犬なので 余命は2年前後かも・・・
里親は 難しいかも・・・
考えました。
一生懸命 考えました。

 私が 引き取ろう。
 
殺処分にはせず 迎える準備(引っ越し)が出来た時に
この子が生きていてくれたら 私が連れて帰ります。

 強引に 無理なお願いしました。

電気の導線さえ 盗まれていなければ
普通に さっさと譲渡するのですが・・・
本当に 盗んだヤツに 腹が立つ!

ここでも ちょっとした目先のお金(導線)の為に
命が亡くなるとこでした。

  爺様、頑張って生きていてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね。
どう言葉にしたら良いのか、感動しています。
前回の記事でコメントも無くて、何回も何回も
こちらに訪問しておりました。

エコ母さんの記事がラブちゃんの譲渡に繋がり
ゴールデンはエコ母さんが助けてくれる。
大きな大きな貴女の力。
これからは、もっともっとパワーアップするのでしょう。
応援してますね。

本当にありがとう。

No title

YOSIE様
ゴールデンに関しては センターでも我が家の状況を解ってるだけに
思案しているみたいなのと  ゴールデンの体力の問題が有ります。
可哀そうと言う思いだけでは どうにもならない事も有るのも 現実。
センターの職員さんも 私も 常に前向きの努力は惜しみません。
結果が どんなに辛い思いになっても それを未来へ繋げて行くことが 今の日本を変えて行くのに 一番必要な事だと。
ゴールデン、良い方に流れてほしいです。

No title

増えた。  (^^;)

No title

カンタんちのおばちゃん様
増える!
けど 良いご縁が有る子は 出して行く。
ただし エコ・サン・アリス・まりも・トトは
ずーと私の子。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
