スポンサーサイト


3匹 荒野を行く(日本編)

昔、ディズニー映画で

  「3匹 荒野を行く」(検索してみてください。)

って言う 映画が有りました。
数年後も リニューアルされ(奇跡の旅)
話題になりました。

犬2頭と 猫1匹が (ラブ・ブルテリ・シャム猫)
飼い主さんの都合で 遠い友人宅に預けられるのですが
訳の解らない3匹は ただただお家に帰りたくて
3匹で協力しながら お家を目指して旅に出るのです。

この3匹と 我が家の

「エコちゃん(ラブM)アーちゃん(テリアM)らんま猫(洋猫M)」
     M=ミックス

イメージが重なってしまうのです。
3匹間の関係が 似ているのです。
体の大きさの バランスも。
個々のキャラも。
自分勝手に 頭の中で

  「3匹 荒野を行く(日本編)」

を作って 楽しんでします。

今私の子供たちは 犬10頭、猫1匹、きじ鳩とカラス1羽づつ。
大変な事も多いけど それ以上に私を楽しませてくれる
愛おしい子供達です。
この子達、先に虹の橋へ行ってしまった子達との出合いの事実は
私にとって 永遠の宝物です。
この子達の様に いつもシンプルに生きていたいです。


(カラスは 「カーコ」と言う名前になりました。
 エコちゃん、アーちゃん、トトちゃんが ちょくちょく覗きに行っています。
 カーコも お互いに威嚇する事も無く 見つめ合っています。 
 犬達がウロウロしていても 戸をあけてカーコのゲージに敷いてある新聞紙を変えています。
 平和です。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
