スポンサーサイト


今月中には お引越し!

引っ越し先に 電気が通りました。
今、配線の点検をしてくれています。
10日後には 引っ越せます。
19日・20日が仕事が休みになっているので
やってしまいたいです。
早く 犬達を のびのびと走らせてあげたいです。
自営業の犬友が 業務用冷蔵庫・製氷機をあげる代わりに
捨てるゴミを全部引き受けてくださいました。
いらない家具、電気製品は 一番奥の部屋に・・・
今日 少しでもと運んだのですが めちゃ遠い~
マンションで言えば 約12部屋分の距離。
雨の日でも 犬達は充分走れます。
かくれんぼなんてされたら さあ大変!

工事の方達は 3月の一番忙しい時期に
無理に時間を作ってくれての 工事です。
本当に ありがとうございます。
この場所が
新居浜を 東予を 愛媛を 日本を
変えていける発信基地になれるよう 頑張りたいです。

でも ここは私の 住みか。
訪れる方は 私の同志のみです。
約200坪のドッグラン使用も 友人のみです。


数年前 ある会で

  「今、一番望む事は?」

の 質問に 真剣に考えてしまい

  「解放されたい・・・」

と 不覚にも涙がこぼれ 止まらなくなって
困った事が有りました。
マルコさんにも 言われました。

  「あきらめたまま生きるより
    可能性が有るのなら 前に進みなさい。」

と。
笑いたい時に 笑いたい。
泣きたい時に 泣きたい。
傷付く事を恐れるよりも
自分に素直に向き合い 生きていたい・・・
犬達の様に・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ引越しですね(^^)
わんこたちは待ち遠しいかな(^^)?

身体壊さないようにしてくださいね☆

最後の詩・・・なんかじ~んときました。

No title

エルフまま様
いつも ありがとう。
犬達が 少しでも犬らしく暮らせる環境を作ってあげたいです。

私達が 犬に魅せられるのは
きっとそのピアな強さと優しさへの 
あこがれのせいだと思います。

No title

こんばんは<(_ _)>
昨日もコメントを・・・と思ったのですが
エコママのパワーがすごくて!言える言葉が見つかりませんでした
でもやっぱり・・・
エコママすごい!!それだけは伝えたくて☆
お引っ越し、無理せず頑張ってくださいm(__)m

No title

一期ママ様
引っ越し先は 4号と9号が無くて13号室まで有ります。
一期君の写真は 1号室の私の書斎に飾ろうと思っています。

「この命 灰になる為に生れて来たんじゃない!」
ならば 何の為・・・
殺処分された犬達の為にも 自分が今、生きている事を大切に!
そう心がけて 生きたいです。
犬達に 信頼してもらえる自分で いたいです。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
