

手を繋ごう!

まだまだ 油断できない状態です。
真夜中に マルコさん、シルバーレイさんと
連絡がつきました。

大阪のお仲間と話したのですが
今 私達に出来る事は

   フード・タオル・毛布の ストック
   犬や猫達の 受け入れ先

私も 急いで引っ越し先をきちんとし
ストックと 犬・猫の 受け入れ準備をして行くつもりです。
災害の時は 人間優先です。
でも ペットを家族として愛している方々には
ペットを犠牲には出来ません。
要請が有った時に すぐに動けるよう
皆で 連絡を取り合って 助け合いましょう。

物資のストック場所はありますので
受け付けます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エコちゃんの母さん、ご無事で良かったです。
マルコさんや皆さんも。

被害に遭われた方達、動物達へ
出来ることを少しでも。。と思っています。

No title

大きな地震でまだまだ、2次災害が心配ですね。
原発も大変なようですが、これは昔から心配していたことです。
荷物送る場合は連絡下さい。協力します。
でも今はクロネコさんも佐川さんも被災地方面への荷物の受け付けは中止しているようですよ。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
