

くれぐれも・・・

ぷーどる様・まーくん様
コメントをありがとうございます。
今、石川県会議員と 電話で話していたのですが
現場は ボランティアさえ入れない状態で
ニュースでも 企業・メーカーなどが 物資を提供しようにも
現地に入れるか どうか・・・
現地は 行政・プロに任せ
私達は 次の段階の準備をすべきだと 思っています。
各市に 災害救助の窓口が有るはずなので

   私達は くれぐれも勝手に
   現地入りしたり 物資を送ったりしない事!

物資も 私が協力要請しているのは 動物用ので
新品で無くても良いのですが
人用のは 使用していないので お願いいたします。
被災して 心身ともに傷付き疲れきっている人達に
勇気と希望を持ってもらう為にも よろしくお願い致します。

募金の方も 各市の社協が窓口になると思います。
悪どい奴は 詐欺まがの事を する場合も有りますので
大切なお金です。
大きな窓口へ 持って言ってください。

犬や猫達に関しては 受け入れ先を 募集します。
今、ストックしている物資は
おそらくは その子達に使うようになると思います。
長期戦になりますので よろしくお願い致します。
私の 引っ越し先でも 受け入れて行きます。
その子達のお世話の ボランティアさんも 募集します。
被災に合った子達は 不安とストレスで
心身ともに 難しい子が多いと思いますが
よろしくお願い致します。

情報が入るたび 更新は必ずします。

コメントの投稿

非公開コメント

支援物資

ご苦労様です。
被災地の動物たちへのフード等を送りたいのですが、エコちゃんの母さんの引越し先は落ち着かれ、ストックしておいていただけますか?
送り先を教えていただきたいです。

No title

えみこ様

  fa87345@yj8.so-net.ne.jp

に メールをください。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
