スポンサーサイト


ちょっと 息抜き

昨夜の事です。
らんま猫、ラブ爺様につかまってしまいました。
あわてて 引き離したのですが
血が 点々と・・・
果たして・・・
ベッドの下に もぐってしまったらんま猫

   らんま猫は無事なのか?????

ラブ爺様を 叱りつけようと思ったら
らべ爺様の 目の下側から 赤い物が

   タラリ~

血は ラブ爺様の物でした。
ラブ爺様は小さい者が 大好きで
興奮したら 見境が無くなるみたいです。
らんま猫も 迷ったのでしょう。
本気でしたら 迷わず目玉を狙いますから。
ラブ爺様が バリケンに入っているのを確認したら
いつも通りに過ごしています。

マホは相変わらず みんなにちょっかいを出しては
叱られています。




先ほど 愛媛県獣医師会に電話をしました。
今後 協力し合える事が有るのならば
横つなぎをして やって行きましょうと
提案しました。
ともかく 現地の情報がまったく無いので
獣医師会も 手も足も出せない状態だそうです。
後、ぼちぼち 詐欺まがいで募金を集めている団体も出てきているようです。
チェーンメールと同じです。
よーく知らべてから 募金してください。
長期戦になりますし 今後さらに大きな地震が来る恐れも有りますから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
