スポンサーサイト


見てください!

先ほど

  「犬たとをおくる日」

の 著者:今西乃子さんと 電話で話しました。
今 私達に出来る事は 冷静に考えて
長期戦になるので 何が有っても迅速に対応できるよう
準備しておく事。
正しい 情報を得る事。
勝手な行動は しない事。
ネットワークを作る。
などです。

今西さんのHPの

  「蘭丸&未来ちゃん」

を 見てください。


昨日は 3月半ばでと言うのに
愛媛でも 強い冷たい風と 雪でした。
でも 私達には
家も 服も ストーブも 毛布も有ります。
この雪は 

   皆に被災した方の思いを知りなさい!
   心を共にして 皆で一つになって 乗り越えなさい!

と 言う事なのでしょう。
買いだめや 勝手な行動は
被災した方々を さらに追い込み 苦しめます。
長期戦です。
今、本当に私達がすべきことを 冷静に考えてください。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
