スポンサーサイト


一つになろうよ!

今、災害に関して
行政、一般人を見ていて
イラつく事が 多々有ります。


  皆、人として 動いてくれ~!
  縦割りは 止めてくれ~!
  優しくなる 勇気をもってくれ~!

(夜、走行中の前の車が 紙くずをポイ捨てしました。
 頭に来たので 車間距離ギリギリで
 後ろをついて走りました。
 解ったのか ジグザグ走行したり
 最後は 信号無視で逃げて行きました。)



被災した犬達の情報が どんどん出てきます。
遠く離れた愛媛で出来る事は・・・
お迎えの為に 自身は動けません。
でも リレーで良いから連れてきてくれたら
受け入れます。
物資も 募金も 基本は
愛媛に避難してきた犬達の為のものですが
時と場合によっては 送ります。
ただ 詐欺も横行していますので
確認を取ってからです。
そして 人の救援も惜しみません。
人間が穏やかに暮らせるようにならないと
犬達も 安心して暮らせませんから。


  皆の笑顔が 一日も早く戻りますように!!!


~おまけ~
今日、トト、抜糸して来ました。
ついでに 爪も思いっきり 短くしてもらいました。
トトは もう 爺様を怖がっていません。
我が家の子達の共通点は
大きな まん丸い目です。
まりもも 子犬の様な表情が出ます。
マホも 大人しく抱かれ ウトウト出来る位 落ち着きました。
アー子は 私の机を縄張りにして
お山の大将をしています。
爺様、エコだけは恐いようです。
さすが エコ!
らんまは 爺様を横目で見ながら横切ります。
皆それぞれです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
