スポンサーサイト


皆 ありがとう!

今 お弁当を食べています。
今日は コーヒー2杯・チーズケーキ1個
食べただけでした。
昨日も 仕事から帰って
菓子パン1個食べただけで
横になったら 起き上がれなくて
同居人の晩御飯を作るのがやっとで
犬達のお世話もできず 寝込んでしまいました。
でも 犬達は皆大人しく
朝まで 待ってくれました。

   皆 ありがとう!

引っ越し先の
重くて動かなかった
中身の入った 鍵のかかったラックも
全て 片付きました。
後は 掃除して移動です。
そして 夕方松山から
ワゴン車いっぱいの物資が 届きました。
写真展「命の光と陰と・・・」の
「光」の写真を提供してくださった方が
ブログで 呼びかけたりして集った
愛の詰まった物資です。

   皆 ありがとう!
   犬猫たたちの「命」の為に
   大切に 使わせてもらいます。

新居浜災害救援ネットワークの方々が
4月8日に 現地入りします。
私も同行したいのですが
エコ達12頭・らんま猫・カーコ・クーの
お世話を頼める人が いません。
じれったいですけど
こちらで 待っている事にします。

   助けられる「命」が 有ったら
    例えカメレオンでも連れて帰って来て!

と お願いしました。
明日の朝には 現地から必要な物資リストが届くそうです。
こちらにもメールしてくださるので
届き次第 アップします。
もし 協力できる事が有ったら
よろしくお願いいたします。


引っ越し先も 今は賃貸ですが
いつかは 買い取りたいです。
  (宝くじでも 当たらなきゃ 無理か…)
「ボクは太陽」が 本になって
ベストセラーにでも なってくれたら・・・
夢また夢ですね。
でも いつかきっと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
