スポンサーサイト


悲しいお知らせ

引っ越し先の事ですが

  中止

に なりました。
会社所有の物件で 会社との契約だったのですが
社長のお父様が 病気で急死され
いろんな事情が変り
物件を手放す事になったのです。
私には 買い取るだけのお金は有りませんし
この不景気で スポンサーも見つかりません。
ましてや あれだけの酷い災害が有ったとこです。
会社の事情でこうなってしまったので
今まで工事にかかった費用は 会社が出して下り
救援物資も ギリギリまでは置かしてもらえます。

昨夜 眠れませんでした。
でも 現実は受け止めなければ!
今朝から皆に連絡して 新たな引っ越し先を探しています。

皆で 記念に植えようと買った桜の苗も
今の家の裏庭で 箱に入ったまま 花が咲き始めました。
白と黄色の木工薔薇・ジャスミン・ピンクの雪柳、
早く地面に植えてあげたいです。

犬達も 外で遊ぶのに良い季節です。
思いっきり 遊ばせてあげたい!
被災した動物達も 1頭でも助けてあげたい!

今、自身に言い聞かせています。

  引っ越ししてしまって 軌道に乗ってから
  こうなったよりは まだまし。
  社長は お父様を亡くされてしまったのだから・・・

  被災地の人達の事を考えたら
  こんな事で 落ち込んじゃいけない!

諦めません。
未来は 自分で作って行かなきゃ!

ただ、今回一緒に動いてくださった 方々。
本当に こんな事になってしまって 申し訳ない・・・
それが 一番辛いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に残念ですが、まだまだ希望はあります!!
私は何もできずブログで見守るだけ、応援することだけしか出来ません・・・

きっとこの子たちはいつまでも待っててくれますよ☆


エコちゃんの母さん!!
色々大変でしょうが、身体壊さないように気をつけてください!
沢山の犬猫たちのために身体は常に健康にね☆

No title

とても残念でしょうが、頑張って下さい

いつも前向きなエコママには

力をもらってます★ファイトです(^o^)/

No title

う~ん、サプライズ!
ビックリですが、長い人生にはありがちです。

いつも前を向いているエコ母さんさんですから
心配していませんよ。
ピンクの雪柳達、早くお庭に植えてあげたいですね。

No title

エルフまま様
ありがとうございます。
今朝も 一軒空家を見てきました。
動物達を守りたいから 幸せにしたいから
諦めません。
今、皆が動いてくれています。
有りがたいです。

No title

一期ママ様
ありがとうございます。
早く一期君の写真を飾りたいです。
今日 こんな本を見つけました。
「読むだけで人生がひらける43の童話」
こんな時だからこそ 自分をしっかりと持って
踏ん張るぞ~!

No title

YOSIE様
人生 山あり谷あり。
谷の次は 山ですよ。
まだね ミモザも植えたいし 
匂いリラも こぶしも・・・
季節の花々の中で 動物達が 子供達が
のびのび遊ぶ。
この夢叶うまで 止まれません。

No title

エーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

思うように行かないのが人生と子育て(犬育て)
だから おもいろい

「お元気さま!!」  って言うのがいいとか なんとか昨日テレビでみました。本当かどうかわかりませんが、 「お疲れ様」より元気がでるかも。

お元気さま!! エコ母さん!!

また 探す楽しみ増えましたね☆

・・・・・って事にしておきましょう(^^;)

応援のみしかできませんが、応援しています☆!
でも あまり頑張らないで下さいね。

No title

カンタちのおばちゃん様
お元気さま~!!!
今日も 皆に事情を話 家探しを手伝って貰ってます。
荷物も積めるだけ積んで帰りました。
同居人には「3月に出ると言ったのに もう4月になっとる。」
って 睨まれました。
急がなきゃ~
次 どんな家が現れるのか 楽しみです!
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
