スポンサーサイト


メモリーズ~最後の瞬間まで~ を もう一度!

先ほど 市議選挙に行ってきました。
今回は 知人が6名も立候補しているので
迷いましたが
一番に動物の事で動いてくださっている方に
一票を 入れてきました。

今日は 3階の大片づけをしていました。
中止になった引っ越し先には
まだ 救援物資を置いています。
それらを置く場所を確保しました。
3階と言っても 広いロフトで
階段ではなく 梯子なので
荷物の運びいれは 大変かも。
それに 犬が(特にアポロが)吠えるので
誰にも手伝っては 貰えません。
まあ 歌でも歌いながらもくもくとやれば
終りの瞬間は来るでしょう。

 そのあとのビールはきっと 美味しいはず!

もっと早くしたかったのですが
次々と いろんな事が起り
仕事・犬達の世話・・・
一日が 24時間では足りません。
今も アー子とらんま猫が
私とパソコンの間に無理やり入り込み
なかなか 書き込めません。

今 マホはお家に帰っていて居ません。
テリーも 明日かあさってには 帰って行きます。
テリーは この家に慣れてきて
部屋履を履こうと思ったら

   片方が 無い!

テリーが 自分のバリケンの中に
運んでいるのです。
おやつも 皆に交じって「ちょうだい」してるし
トイレも 自分で「ここ!」って決めてしています。
ちょっぴり淋しくなるけど 
帰るお家が有る事は しあわせ!
人も犬もね!


先日 新居浜からセンターに行ってしまったコーギー。
新居浜では変わった様子はなかったらしいのですが
センターで血便などの症状がでて 亡くなってしまいました。
犬は ストレスに弱いです。
感受性の強い子は それだけで病気になります。
目の丸い可愛い子でした。

  
  どうか 迷子にしないで! 
  諦めず 探し出して!
  絶対に 捨てないで!


シルバー・レイ(検索)さんの

  メモリーズ~最後の瞬間まで~

の 歌詞を、犬達の声を 受け止めてください。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

物件探してるので
いいとこがあれば
連絡します!
終わりの瞬間は
必ずきます!!!!

No title

めぐみ様
ありがとう。
よい物件が見つかり
被災地から 1頭でも避難させてあげられたらと思います。
今は 何も出来ないけれど 諦めません。
それに 助けなきゃいけない子は
被災地だけではないしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
