スポンサーサイト


実は・・・

実は・・・

ジジ、出戻って来ました。
理由は ジジ本人の問題で
新しいママは 

  ジジの為に・・・

と 泣きながら連れて来てくださいました。
再び 私の部屋に居ます。

宝くじを 買いました。
今の家の周り 全部買いたいです。
野鳥や 小動物達の為にも 林は整備し 残したい。
犬達も もっとのびのびさせたい。


6月5日の「大木トオル」氏の講演会、
このブログを見て行く方は
受付で「リードの会」の 名前を言ってください。
整理券が居るらしいですけれど
「リードの会」で 枠を取って貰っています。
大木氏は ブルースの国際的ミュージシャンで
昨日 電話でお話をしたのですが
低音の魅力的な声でした。
以前は、公演で何度も愛媛に来ているそうです。
チャンスがあれば 是非 生の歌声を聴きたいものです。
はまってしまいそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくわからないけど、 お帰り~ ジジ(^▽^)
まだ まだ 元気なじいさんでいてね

No title

何と言っていいのか・・・解りませんが・・・

ジジ様の都合みたいで・・・

とりあえずエコままさんの穴が埋まりましたね(#^.^#)

No title

カンタんちのおばちゃん様・一期ママ様
ジジの都合は いろんな人間関係が有るので 後で メールしますね。
保護した子は 思いもよらぬトラウマなり 生活習慣を持っています。
それが 何がきっかけで表に出るのか 出て見なきゃ 解りません。
里親になると言う事は それも受け止めなければなりませんから 無理ならば 無理と言って 返してくれた方が 犬の為には良いですから。
まあ 我が家は「なんでも来い!」ですから。
今、ジジは 自分のクレートの中で気持ち良さそうに寝ています。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
