スポンサーサイト


七夕様

今日、病院へ行って来ました。
再検査の結果
  7月7日
手術する事になりました。
 
  左下肢静脈瘤

でした。
局部麻酔で 30分ほどで終わる予定です。
3㎝位切るそうです。

(そう言えば サンに噛まれた時も
  その位皮膚が裂けたなあ)

入院もしなくても良いし
普段通りの生活で済みそうです。
今日は 手術前の色々な検査もして来ました。
でも 来月も職場での健康診断が有ります。

(また 血 取られる~もったいない。)

友人に話すと

  あんた、気にする所が普通の人と 違う。

って 言われてしまいました。

(普通って 何?)

まあ、なにわともあれ
犬達と離れて 病院にお泊まりしなくて済むので
何よりです。
やっぱり「七夕」には 皆でそろって
星になった子達と 合わなきゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
