

緊急連絡!!!

先ほど マルコ・ブルーノ氏から連絡が有りました。
6月から 彼自身が獣医さんと共に
原発地区に 動物達の為に入る事になったそうです。
獣医さんの話だと 現地は

  まるで生き地獄

そこらじゅうに 餓えて死んで行った犬・猫。
道端には よろよろの犬・猫。
ほとんどの犬・猫は 野生化してしまい 人には近づかない。
でも 生きて行く為に 食べなければ・・・
俗に言う

  共食い

も 当たり前なのでしょう。
とりあえずは フードをまいて 「命」の確保。
その為に 皆様にお願いが有ります。
ドッグフード・キャットフードを 寄付してくださる方、
連絡をください。
マルコさん宅に 直に送ることとなりました。
マルコさんを信用してくださる方、
御協力を お願い致します。

犬・猫の保護に関しては 問題点も多く
マルコさんと獣医さんが相談の上で 
進めて行くそうです。
その都度、状況は報告してくださるので
皆さまにも お知らせするとともに
獣医さんのブログも 紹介できるように
お願いしてみます。

私も東京住まいならば 一緒に行けるのですが
今は 皆様とマルコさんとの繋ぎ役しか出来ません。
今 ストックしているフードも
マルコさんに送ります。
(フードは ドライをお願い致します。)
皆さま よろしくお願いいたします。

  私のメール fa87345@yj8.so-net.ne.jp


コメントの投稿

非公開コメント

送ります

少ないかもしれませんが、先日準備した分を送りたいので教えてください。
明日の昼に自宅に帰るので、住所を教えていただいたら送りたいです。

No title

なちれい様
ありがとうございます。
メールで 送ります。

No title

こんにちは  エコ母さんお体大丈夫ですか? 無理しないで と言うのは無理なので、強無理しないで、弱無理の生活にしてくださいね。

フードの送り先 教えて頂けますか? よろしくお願いします。

No title

カンタんちのおばちゃん様
ありがとうございます。
今から メールします。

無断拝借

タイトル党利、イズミも記事にしました。

No title

エコさんのパソコン壊れ使えません和泉あてににメールください。

dudre140@sakai.zaq.ne.jp
連絡はこちら和泉が取れます。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
