スポンサーサイト


ただいま!

今日、新しいパソコンを買ってきました。
何人かの手を煩わせ なんとか
 
    再稼動???

我が家の災害は・・・
震源地     小型犬(たぶん あー子)
被災地     机の上
原因      黄色い 津波
被害      パソコン
状況      死亡

メールを見ている途中で
部屋の中にある冷蔵庫に飲み物をとりに行った
数秒の間の災害でした。

で 今回のパソコンは
机より少し高くした位置に棚をつけた本箱を
机横に設置し 体をねじて使うことにしました。


パソコンが 死んでた間にも いろいろとありました。

大木とおる氏と 楽屋でいろいろとお話できた事、
迷子のシーズーが 殺処分ぎりぎりで おうちに帰れた事、
私の足の手術も 今度の金曜日に再審したらいいだけになった事、
何よりも この暑い中、我が家のワンコ達、
食欲も落ちることなく 扇風機だけで 元気です。
ありがたい事です。


被災地の事、
動物愛護法の事、
災害時のマニアルの事、
食育の事、
補助犬の事、
アニマルセラピーの事・・・・
いっぱいいっぱい
取り組まなければならない事が 山積みです。

今、説に思う事!

  今、すべての「命」としっかりと向き合わなければ
   日本に 未来は 無い!

  誰かに 依存するのではなく
   一人一人が
  勇気と優しさを持って 立ち上がる最後のチャンス!


今後 少しずつ 書いていこうと思います。
マスコミにも出ない 日本の裏側の現実も
可能な限り・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった

パソコンがNEWになると戸惑うでしょう。

パソコンの壊れたのを震災にたとえは笑いいました。
{この様なB-ジョウク大好きです}

くれぐれも無理をしないで出切りことだけをしてくださいね。
今は大丈夫でも歳を重ねる毎にしんどくなっていくからね。

No title

和泉様、お久しぶりです。
新しいパソコンは 急につながらなくなったりで
飼い主ににて じゃじゃ馬のようです。

本を 受け取りました。
ありがとうございました。

お互い健康には気を配らなきゃね1
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
