スポンサーサイト


ボクにも 言わせて!

もし、犬達が
私達人間に 何かを伝えようとしているならば
きっと こういう事なのではないでしょか。
~メッセージ~


      ボクにも 言わせて!

 今の ペットの現状を改善するために
 霞ヶ関では 何度も何度も
 議員・関係者が集まり
 話し合いをしても
 何の改善策も 見つけ出せない!
 法律を作っても 取り締まる方法が定かでない!

 飼い主のマナー向上と 言うけれど
 きちんとする人は 何があってもちゃんとする。
 しない人は 有っても無くても しない。
 他人に ばれなければ 平気!開き直り!
  (飲酒運転と いっしょさ)

 「可愛そうな犬を 救っても救っても きりがない!」
 って たまりかね、勇気のある人達が
 底辺の「命」の現状を 皆に突きつけ 訴える!


     <ボクにも 言わせて!>

 この問題に対しての 具体策なんて
 最初から 無いんだよ。
 全ては 荒んだ人の心の現われなんだよ。
 ボク達を見て 君達はどう思う?
 平気かい?

   「こんな時代だから 運が悪かったね。」

 なんて 言わないで!
 こんな時代にしたのは 君達なんだよ。

    早く早く 気付いてよ!

 ボク達は 君達が作り出した種族なんだよ!
 ボク達は 君達の 心の鏡なんだよ!
 ボク達と 楽しく暮らせる時代に変えていってよ!

 その事を 忘れないで!
 ボク達、君達を信じて 待っているんだよ!

    待っているからね・・・




  「命のツアー」
日時  2011・8・11(木曜日)
        13:00~15:00
場所  愛媛県動物愛護センター
主催  新居浜市子育てネットワーク・リードの会
内容  職員さんのお話を聞き 県内の犬猫の現状を知る。
    施設内を見学
      (私に、私にも出来る事があるはずです!)

  新居浜市の参加者は 11;00に
    新居浜文化センターに集合。(乗り合いで行きます。)
  西条市の参加者は 道筋で乗り合わせてもらいます。
  現地集合も 可能。

問い合わせは このブログの「管理者のみ見る」の
コメント欄に 連絡をください。
電話は 午前中か夜10時以降が繋がりやすいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、お電話、どうもありがとうございました。

全ては、人間次第ですね。
違法投棄をはじめ、しない人はしない。する人はする。
子供を責任を持って育てようとする人はする。全くしない人はしない。
社会人であることを忘れた「大人」が
様々な問題を引き起こしているように、私は思います。

♪サンくんはピースくんにそっくりなのですね♪
この子達って、良縁を結ぶ天才ですね。

『めざましテレビ』観てました。
エコちゃんの母さんにも取材して欲しかったな~!
「マルコさんとエコちゃんの母さんの対談」
とか、して欲しい~!!何時間でもして欲しい~!

福島の動物達の現状を知った海外の人の目…
「のこされた動物たち」のカメラマンさんが、
『生きていいんだよ』http://hanako.shiga-saku.net/
海外からのメールを紹介されています。

No title

プードル様
いつも貴重な情報をありがとうございます。
おかげで「めざましテレビ」を 見ることが出来ました。
先日 センターで所長さん と話している間にも
収容車が 犬達を運んで来ていました。
辛くて苦しくて泣いてしまいそうになりましたが
絶対に私が 職員さんの前でしてはいけない事だと
自身に 言い聞かせていました。
その日の夜、新居浜市のHPを見て
あの中に 新居浜市から送られた犬が居た事を知りました。
もっともっと 力がほしいです。

「のこされた 動物たち」昨日書店に入荷したので 買って来ました。
82ページのゴン太君の事が書かれた本
「ゴン太ごめんね、もう大丈夫だよ!」とあわせて 読んでいきます。
マルコさんも 現地のボランティアさんと協力して
福島の子達を救う活動をしています。
応援メッセージを 送ってあげてくださいね。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
