スポンサーサイト


ただ今、時間・体力 無し

私の仕事は
  スーパーのレジ

盆・正月・祭りは 地獄!

今回も 11日の「命のツアー」翌日から
19日まで 休み無し

おまけに 一日5~6時間の
休憩無しの ぶっ通し

何があっても
動物達のお世話は 休むことは出来ない

何よりも
暑くて 溶けそう~

夜、足の手術後に
 「これで 消毒を!」
と Mさんから
ジョーク付で送ってきてくれた
 「黒エビス」
を グイッとやるのが
何よりの 楽しみ!

てな事で
落ち着いたら
ゆっくりと 書こう



最近 知り合ったお仲間に

  fa87345@yj8.so-net.ne.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに毎日暑いねぇ。
立ちっぱなしの一日5~6時間は、そりゃ辛いです。
お疲れ様です。

私は夏休みは終わったけれど、毎日のお客様で
休む間はありませんでした。
まぁ、仕方ないですね。
夏休みというより、お盆休みですから。

そんな中、迷子の元保護犬の捜索に行きます。
里親さんが引っ越したその日に、首輪抜けした
そうなので土地勘が皆無なんです。
とっても心配。(私も初めての土地です~)
チラシやセンターの他に、アドバイスなどあったら
教えて下さいませんか。
こんな暑いのにどうしているのか、一刻も早く探し出してあげたいのです。

No title

YOSIE様
ご苦労様です。

「指名手配」ですね。
協力会社を見つける。
  
 宅配業者・タクシー・郵便局・銀行
   ポスターを張り出すだけでなく
   従業員に 情報収集の協力お願い
 
 タウンページ・新聞
 ラジオ
    キャスターの方に何気なくでいいから
    放送の中で話してもらう。

 自治会館などに ポスターを貼ってもらう。


今 思いつくのは これくらいです。
後、近隣の愛護センターにも 
迷子として 届く低他方が良いと思います。

No title

エコ母さん、早速お返事ありがとうございました。

やっぱり、お伺いして良かった。
協力会社なんて思いつかないもの。
タクシー会社や宅配会社なんて、それ良いです。
ウン、いい、とっても良い。
ありがとう、頑張ってみますね。

今日の東京地方、今年最高の暑い朝だったそうです
お水は飲めてるのかな、ひもじい想いはしてないだろうか、
ビビりのあの子が心配です。

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
