スポンサーサイト


休日???

昨日 連続7日間の仕事、
やっと 終わりました。
止めは ラストの日
14時~19時のはずが
終わったのは
19時45分

  まいった~

今日は今日で
朝から 母の事で
走り回っていました。

痴呆が進み 
今居るケアハウスを出なくてはいけなくなったのですが
うまいこと そのケアハウスの関連の
グループホームに空きが出て
急遽 移ることになりました。
今日、初めて話に言って 22日に引越しです。
私の仕事の休みをとったり
引越しセンターに頼んだり
介護保険・住所変更の手続きで役所に行ったり・・・


  私の休日は いつになったら来るのでしょう???
   あっ お墓参りするのを忘れてた!
    父よ、ごめん!改めて行きます。 



  ~おまけ~

アー子、可愛くさっぱりと 
サマーカットにしてもらいました。
シャンプーのいい香りで 帰ってきました。
なのに・・・
もう いろんなものを くっつけています。
やれやれです。
今、アー子とマホは シルエットが同じです。
間違えてしまいます。

ガリガリでセンターから来た
スムースダックスのトト。
食い意地が凄くて
今ではトトではなく   

   トド

に なっています。ダイエットさせなくては~。

ジジは 暑さで伸びているし
まりもは 私の露出している肌から
塩分を摂取しようと すぐベロベロ来るし・・・

早く 涼しくなって~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

OO様、はじめまして。
アー子は プリティワンさん、
マホは 美ペットさん、
に お願いをしています。
皆 ずーとの犬仲間です。
シェルティくらいならば 自分でしていたのですが 全身カットの必要な子は この子達が初めてなので 最初は「ああして・こうして」なんて注文をつけていたのですが 今はお任せで可愛くしてくれています。
好みのお店が見つかるといいですね。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
