

半年・・・

震災が起きてから

    

      半年・・・


何が 変わったのだろう???
未だに4000人以上の人が

    
       行方不明・・・


「死亡届け」を出さず


    「どこかで 生きていてくれるはず。」


と 家族を待ち続けている人達も
いっぱい いる。

誰かが

   リーダーシップ

をとって この事態を変えていかなくちゃ!


   誰が????????


その為の ○○町・・・


   国民の税金で
     国民に雇われているんだから
    まともに 仕事しろ!!!!!!!!


経済面でも 同じ!!!!!

   日本がドルを買い 経済を立て直します???

世界ワースト赤字国の日本が
どこに そんな金がある????

   話し合いは うまくいきました。
   海外の理解を得ることが出来ました。

     うそつき!!!!!!!

海外メディアは 正反対の報道してる。
日本は 信用なくすどころか
相手にも されなくなった。

どうする 日本???
この現実 もう逃げ道はない!!!!!

     
     半年・・・・・

今の日本、
世界中から見たら
福島20kmに取り残された

   動物達と 同じ!!!!!

ガンジーの 言葉を思い出してくれ!!!!
いつも 私が言ってること

  今、犬たちに起こっている事は
     人間社会の 縮図です!

噛み締めてくれ!!!!!
他の命にした事は
いつか必ず 自分に帰ってくる!
○○町の人間だけでない。
国民全てが 自分の国を立て直すラストチャンス。
今の日本は
愛護センターに収容され
殺処分の日を待たされている犬たちと

   同じだよ・・・・



~おまけ~

沢山の方が ジジを気遣ってくださっています。
ありがとうございます。
後ろ足は まったく立たなくなりましたが
薬が効いているせいもあって
食べることはしてくれています。
今は いろんな味、いろんな中身の入った
ロールパンを 食べてくれています。
夜は うどんのくたくた煮をベースに
いろいろ入れています。
でも 困ったことに
他の子達が 側に整列して
じーと 見ています。
中には ヨダレをたらす子も・・・

   ごめんね。
   あんた達までに食べさせてたら
   母さんのお財布が 即死しちゃうの。
   その時が来たら 皆同じにするからね。
   順番だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

順番は あまり来てほしくないけど、  順番だね(^-^)

No title

カンタんちのおばちゃん様

まあ こればかりは 仕方ないかな・・・
ただ 焦らずゆっくり順番待ちしてほしいと願っています。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
