

かちかち山

どっちを向いても
気の滅入るニュースばかり。
ますます 人間が嫌いになるような事ばかり。

日本は 何故 こんなにも
弱者を 食い物にするのか・・・

  醜い!汚い!人間じゃ無い!
  妖魔だ!
  食い物が無くなったら
  今度は 妖魔同士の共食いになるだろう。

妖魔でなかったら 悪狸!
「かちかち山」を 思い出した。
検索すると あらすじのページがあった。
居るわ居るわ、現社会にも 悪狸!
同じ様な事やってる!
現社会に ウサギさんは居ないのかな?
頑張ってる 若者、
未来ある 子供達、
この子達の為に
欲の皮のつっぱた現社会の悪狸達を
泥船に乗せて 太平洋のど真ん中に
連れ出したいものだ。


今度は 太平洋が汚れる?????
サメも 食あたりしたらいけないから
近づかない?????
かもね!!!!!


~おまけ~

ジジは 自分のケージに入らず
部屋の中を よろよろと移動しています。
それを一番迷惑がっているのが

  らんま猫

実は ジジの移動目的は

  食べ物と らんま猫

マホは もうジジが平気になりましたが
らんま猫が ベッドの下から 出てきません。
せっかく歩き出したジジですが
らんま猫と 交代でそれぞれのお部屋に
入ってもらうしか ありません。
この部屋が 狭すぎるせいだね。
ごめんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
