

是非、検索してみてください。

日本人は 自分の国のことを何も知らない!
危機感が無い!
自分に関わってこなければ どうでもいい!

    無知・無関心・無責任

また 政府・マスコミが
国民を そう誘導している。

   「オランダ人とペットの関係」 検索

福島原発地の人々の 

      「生の声」

を 聞いてください。
この人たちが どんな悪いことをしたというのでしょうか?
何故 ここまで苦しまなくてはいけないのでしょうか?
日本は 地震国であるにも関わらず
全国に原発があります。
この愛媛にも・・・

     「明日は 我が身」

です。
日本は一見穏やかな様な国に見えるけど
実は 一部の人間である政治家達に
私物化された 国です。

私が 動物愛護活動をするのは
 
    「動物達がかわいそう。」

で しているのではありません。
小さな「命」と向き合う事によって
人としての 

    優しさ・勇気・プライド

を 皆に持ってほしいからです。
人間が安定しなければ
動物達も 安心して暮らせません。

   「今、犬達に起こっている事は
         人間社会の縮図です。」

犬達を通して
この国を、人々を、自分自身を
一度しっかりと 見直してください。
答えを出すのは
お一人お一人の 胸の中です。
十人十色で良いと思います。
自然の法則で 人にも死の時が来ます。
その時に どうか自分を

    「誇り」

に思えるような生き方をしてください。
気付いた時が スタートラインです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
