スポンサーサイト


坂本竜馬

大阪市長に 橋本さんが当選しました!!!
これで 腐りきった日本の政治に
メスが入る事でしょう。
以前の ブログにも書いたように
「橋本おろし」をする為に
仲が悪かった党同士が手を組みましたが
大阪府民・市民は バカじゃなかった。
それこそ 政治家が
国民を馬鹿にして 甘い汁を吸おうとした証拠!!!
これをきっかけに 日本が変わってほしい!!!
橋本さんだけが 頑張れば良いのではない!
橋本さんは きっかけ。
国民が変わらなければ!!!
誰かが言っていました。

  
  「橋本さんは 現代の
     坂本竜馬!!!」

だと。
動物愛護も 変わらなきゃ!!!
保護し 新しい家族を探す事だけが
動物愛護ではない!
そんな事をしなくてすむようにする事が
人と動物が 当たり前に穏やかに暮らせる社会にするのが
本当の 動物愛護!!!
今また なにやらパブコメをしているようだが
それよりも マルコ・ブルーノ氏の


  「動物愛護法改善マニフェスト」


の 実地パブコメ、または署名活動をしてほしい。
その動きによって
このマニフェストの内容が
広く多くの人に知れる事になる!
動物愛護の「坂本竜馬」は 現れてくれないのだろうか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腐りきった陰の日本政治に光!

エコままさんへ

私も橋本氏の大阪市改革の姿勢を応援していたので、当選を聞いて嬉しいです。

日本政治を改革してくれることを多くの市民は橋本氏に託したのだと思います。
削れるものはどんどん削り、一部の特権階級者だけがおいしい思いをすることができないような政治・日本国家を構築する先駆者となってほしいです。
橋本氏の正義の魂が日本の悪い体質、長いものに巻かれることなく
腐ることのないように、正義を貫いてくれるように信じています!

日本人の無知・無関心・無責任の「3M」は日本社会の縮図、日本社会の犠牲になっている日本のかわいそうな犬猫たちの姿。
そして今の腐った日本政治の姿もまた、私たち日本人の「3M」の結果だと思います。

私たち日本人、一人一人が、得にエネルギーあふれる、まだ長いものに巻かれていない若い人がどんどん政治改革に興味を持ってくれることを望みます。
私たちが日本を作っているんだという責任を常に背負っていることを意識して間違いを正す行為を恐れずに、押し黙ることなく、当たり前の行動ができる人間へと成長していきたいです。

江戸時代から変わらない、御上主義の偽の民主主義、偽の先進国、日本の政治のあり方に早く終止符を打てるようになるためにどうすればいいのか。
私たち一人一人が3Mに気付き、声を出していく勇気ある日本人を作っていけば日本は変われますよね。きっと。
そう信じたいです。

国民の声を聞いて、世論の声を聞いて決めてゆくことができる国が
本当の民主主義国家だと思います。

日本人の3Mが日本国をどんどん駄目にしていると思うので
日本を思うと悲しくなるけれど、動物の命を大事にできる国は
当然に自分の命も他人の命も大事にできる国!
そうなってほしいので自分にできることをあきらめず続けていきます。

No title

3匹の母様

借金大国 日本!
自殺大国 日本!
国民を食い物にして
安全圏で 自分達の保身しか頭に無い
能無し政治家には うんざりです。
震災で 浮き彫りになりました。
橋本さんには 頑張ってほしいです。
と 共に我々もできる事はどんどんやっていかなきゃね。
動物だけじゃない!
人間弱者も。
ここの所の 子供の虐待死の多い事。
日本人は 麻痺してきたのか?
それとも 他人事で終わりなのか?
子供達が 現ペット達と
同じ扱いになってきているように思えます。
本当に 日本は崖っぷちですね。

No title

ブログにコメント有難う御座いました。

愛護センターに保護されているワンちゃんに、銀ちゃんと似ているような気がする子がいました。今日は愛護センターがお休みなので、明日連絡をしてみようと思います。

迷子犬のチラシですが、前に作ったものをメールにて送らせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

銀ちゃんパパ様

今日も愛護センターに行ってきたので 話をして来ました。
私んちにはプリンターが無いです。 ごめんなさい。
で センターにもメールでチラシを送っておいてはどうでしょうか。
ホールや事務所にもチラシを貼ってくれています。
一生懸命探している方が 沢山いるようです。
銀ちゃんチラシ、いろんな所に貼りだして下さい。
後 Kナインさんとかにも 持って行ったらどうでしょう。

No title

エコちゃんの母様

ありがとうございます。
愛護センターにメールを送ってみようと思います。

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
