スポンサーサイト


守りたいもの

14日付けで スーパーの仕事を辞めました。
途中「エコロジャパン四国」に行ってた時もあったけど
何だかんだで 9年位勤めました。
最初 生まれたばかりの赤ちゃんで
お母さんに連れられて来ていた子が
小学生で 一人でお使いに来るようになっていました。

最後の14日、いつも来てくれてた女の子とお母さんが
プレゼントを 手渡してくれました。

  「XXさん いままでありがとうございました。」
                   OOより

彼女の手作りの モールで作った犬2頭です。
めちゃ 嬉しかったです。
宝物です。

他にも

  「おばちゃ~ん」
  「XXさ~ん」

って 駆け寄ってくる子供達がいました。
皆 私の可愛い孫達です。
この子達の為にも
せめて この新居浜市を 優しい町にしたい!!!


昨日、鳩のクーちゃんのフードを買いにホームセンターに行くと
ペットコーナーの通路で 飼い主さん同士がお話中。
連れているワンコの引力で 私もついついお仲間に・・・
話の途中で解った事なのですが 嬉しい事に
写真展「命の光と陰と・・・」を見にきてくださり
熱いメッセージをくださった方でした。
本当に ありがとうございます。


今まで積み重ねてきた物を確かなものにする為に
いろんな物に 区切りを付けて
来年春からの 再スタートの為の準備をしています。
で 気になっていたのですが
いろんなブログなどで

  「犬たちをおくる日」

の舞台が なぜ 愛媛県動物愛護センターなのか???

を よく見かけます。
それは 私が仕掛け人だから・・・

 デイズジャパン・犬たちをおくる日・アエラ・朝日新聞

全て 私が振りました。
嫉みか僻みか はたまた何なのか・・・
愛媛県動物愛護センターを バッシングする人が居るので
そういう人は 是非 愛媛県動物愛護センターではなく
私に向けてほしい!
いつでも 受けて立ちます。

私が守りたいものは
  純真で 懸命に生きようと頑張ってる命!!!

それだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
