スポンサーサイト


パッショナータ:卑弥呼

仕事を辞めて 一休み!

と 思っていたのに・・・
次々と 忙しい!!!

まあ 引越し先の家は決まり
来月には移動!
そこまで持って行くのに
バタバタ・・・


「いぬぽた」というHPが有ります。
検索してみてください。
その中に「力リレー」と言うのがあって
1番ランナー:渡辺眞子さん
2番ランナー:児玉小枝さん
3番ランナー:マルコ・ブルーノ氏
そして4番ランナーが なぜか私・・・
凄い人達の後なので 迷ったのですが

 「全国で本気で頑張ってる人達の声をリレーしたい」

と 言う事なので 境目を引き受けました。
今月の後半くらいにはアップされるはずです。
その為の原稿を書いていました。


で 昨日は元勤め先になったスーパーから電話が有り

 「店内入り口に犬がいて 動かない。」

行政に渡すと 飼い主が現れない限り

   殺処分・まっしぐら

に なってしまうので 連れて帰りました。
四国犬くらいの大きさで 男の子。
茶色の毛で コートが黒。
黒の首輪で まだ若い。
新居浜市役所(環境保全)
新居浜警察署(落し物係り)
に届けていますので 情報をお持ちの方は
連絡をお願い致します。

今 私の部屋の中は
犬6頭・猫3頭 酸素不足になっています。
フローリングの床が見えているのは
部屋に入ってすぐの机の足元だけになってしまいました。


大命は 先日病院でレントゲンを撮って

   「良好」

って 言われました。
診察室の床におろすと
まるで ネジをめい一杯巻いたばかりのおもちゃの様に
凄い勢いで走り回りました。
可愛かった!!!
当分は月一回、経過を診る事になりました。


風邪は完治しないし 右肩は痛みがとれないし・・・
ブログ更新もなかなかで・・・
で今 懐かしのディスコミュージック

  パッショナータ「卑弥呼」

を 聞きながら 書いています。
私にも

  何でも来い!

って 若き頃があったのです!

   なつかし~い!!!
   もどりた~い!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
