スポンサーサイト


イソ君

居候君こと イソ君を保護して
10日たちました。
まだ 何の情報もありません。
(本当だったら今、愛護センターの管理棟の中です)

イソ君の事でわかっている事は

  「室内で飼われていて 大切にされていた。」

部屋の中で フリーにしていますが
家の中では トイレをしません。
家の中の階段の上り下りが平気です。
猫ともうまくやっています。
こちらが困る事は いっさいしません。
とってもやりやすい子です。

  「きっと 飼い主さんは 探し方を知らないだけ・・・」

そう 思いたいです。

大命も だいぶ元気になり 狭いゲージが不満のようで
獣医さんからも「サークルOK」を 貰ったので
思い切って 部屋の模様替えをしました。
サークルを福豆の横に持って行き 檻越しに遊べるようにしました。
イソ君のバリケンを片付け 
ソファをずらして どこからでも上に乗れるようにしました。
皆 お気に入りの場所を決めて のんびりしています。
イソ君も 昔っからいたみたいにのべ~としています。
恐いです。
イソ君が あまりにも良い子で・・・
平和すぎて イソ君がそこにいることが当たり前になりそうで・・・
飼い主さん、お願いだから早く迎えにきてください!


 「いぬぽた」の<ちからバトンリレー>
 今日から私がバトンを持ちました。
 師匠から手渡されたバトン、
 無事に 次のランナーに渡せますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
