

つくづく・・・

この国は つくづく疲れる・・・
師匠の気持ちがよくわかる。

盲導犬アトム君の事も 
見守り体制に入り
やっと まともに動き出せそう・・・
と思いきや またまた・・・

  「かわいそう!」
  「正しい・正しくない!」

で 大騒ぎして改善するならば
この国はとっくに 変わってる!!!!!

モンスター達のほうが
よっぽど勉強して物事をよく解って よく見ている。
一般が騒いでも 飴玉でごまかされるか
うまい事交わされてばかり!!!

  「盲導犬反対!」

で 署名活動・デモ・・・
で どうなるの???
問題のあるものに 蓋・排除しての解決?
政府と同じ事するの???
盲導犬を頼って生きてる人はどうするの???
盲導犬を頼らなくても普通に生きて行けるほど周りの人 
優しい?思いやりある人ばっかり?
そうじゃないでしょ!

  「盲導犬反対!」

ならば 犬がお仕事しなくてもすむ社会に変える事でしょ!
こんな事ばかりやってるから
日本はいつまでも変わらない!
本気の人は もっと勉強をして!
視野を広げ 責任ある行動・発言をしてほしい!
「盲導犬」だけに限らない。


「いぬぽた」の 私のバトンリレーの写真は
「ボクは太陽」のサンが 3本足になった頃の写真です。
13日からは「今週のわんこ」で
最近のサンの写真がでます。
これを見て 私達が何を目指さなければならないのか・・・
私たちがすべき事は何なのか考えてみてください。


<サンが保護された時>

 生後4日目位 体重:385g 体温:33・8度
 右前足2/3が骨折及び壊死
 腹部の皮膚病変部位にはハエのウジ寄生
 口周囲・他に可能性皮膚炎も認められる。

 神戸の高速道路横のひと気の無い草原で
 つる草に巻きつかれた状態で保護されました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
