

壊れた 蓋!!!

もうすぐ

  3・11

アメリカのニュース番組で
福島原発の事で
日本政府へのバッシングが
激しくなった。

   嘘ばかり つく!!!
   教訓が何一つ 生かされていない!!!

その為に日本は 世界中に

   放射能汚染
   不安

を 与えてしまった。
いつもの日本風に 雁首揃えて

   真に申し訳ございません。
   再発防止の為に 全力を尽くします。

なんて 頭を下げるパフォーマンスは
もう 通用しない!

日本は 物質的には
先進国かもしれない。
でも 人間としてはどうなんだろう?

  自殺・虐待・孤独死・・・

先進国のはずの 
人口が密集している都会で起こっている 
この哀しい事件の被害者は
ほとんどが 弱者の人たち・・・
人間として 最低レベルだ!!!
日本政府の

  臭いもには 蓋!

この体制を続けてきた結果が これだ!

今私が関わっている アトム号の事件も
そのうちの一つ。
このブログを呼んでくれた人は
これらの事を頭に入れた上で
何を信じるかは 自己責任で決めてほしい。
勿論 まだまだ様子見でもいい。
ただ 確信も無く

   注目されたい・おもしろい

で ブログを書いている人、
公になった文字は 消せない。
それでいいのか?
もっと 自分を大切にしてほしい。

アトム号の事は 海外に発信され始めた。
「日本での犬・猫の殺処分の現状」と同様
海外の紙面が取り上げだすのも
時間の問題となるだろう。
事は 福祉!
問題しされるであろう!

アトム号の動画(オランダ語)
http://youtu.be/0btaBm18niY






コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですか。
海外にも発信され始めたのですね。
海外からモラルを問われることは
恥ずべきことですが、
日本が変わるチャンスでもありますね。

ユーチューブが見れなかったので
「オランダ人とペットの関係」さんで
見せてもらいました。

No title

プードル様
この際だから 英字付き動画を 著作権の事もありますので製作者様の許可をいただき オランダ語付きの動画も発信しました。
時期 ドイツ語付き動画も発信します。
ドイツ・イギリス・スイス・オランダあたりの 動物愛護団体・盲導犬協会・福祉関係・メディアが どう動くか???
ネットで流れ出したら 福島のお汚染水と同じで 誰にも止めようがありません。
当たり前の事を当たり前に正しくしている人は 何もあわてる必要はありませんから。
大掃除をして まともな未来にしてほしいです。

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
