スポンサーサイト


復活!!!

昨日、午後
引越し先にて パソコンが復活しました。
市内の引越しと言う事で
アドレスも何も 変更なし!!!

一ヶ月間 大変でした。
荷物移動開始の前日午後、
14歳になったばっかりの

  ダックスの吾空

左肩のヘルニアの為
左の前後の足の麻痺の為 寝たっきり・・・
手術とかも考えたのですが
年も年なので 取り合えづ薬で様子見を・・・
ご飯もスプーンで口まで持っていっても
なかなか食べてくれず・・・
以前、動物病院のスタッフをしていた時の経験を生かし
自宅での毎日の リハビリ!
オシッコで体も汚れるので 洗面所にお湯をはり
人間用のベビーシャンプーを少量混ぜ 体を洗う。
お湯を変えシャンプーを落とし
新しいお湯をはり 香りの良い入浴剤を入れ
念入りに マッサージ。
タオルで拭き ドライヤーで乾かしながらマッサージ。

今では 薬無しで 
よたよた部屋の中を歩けるようになり
ご飯も 体を起こして自分で食べるようになりました。

大命も 大きな子に混じって走り回っていますし
やっぱり動物は 凄いです。
私なんて 週2回リハビリに通っていますが
なかなか思うようになりません。
今年一杯はかかりそうです。

他の子達も 新しい環境、
前の家で 1階と2階に分けていたので
一つの群れになる為に トラブル続きでした。
それでも少しずつ まとまってきました。


先日 市内で強盗がありました。
犯人はすぐに逮捕されましたが

  2万円ちょっと

で 犯罪者になりました。
だけど 大物政治家は

  4億円

と言う金額にも関わらず 秘書にせいにして

  無罪

に なりました。
これが まかり通る日本が

  こ・わ・い!!!


ただ いつもの様に学校に登校していた子供達が
無免許の居眠り運転によって 地獄に突き落とされました。
おまけに 悲しみに必死で耐えかねている遺族の

  個人情報

が 簡単に加害者家族に流された・・・
いつもいつも トップのお偉いさんが頭を下げ

  再発防止に 努めます。

もう 見飽きた!聞き飽きた!

熊達が また殺されました!
同じ事を いつまで繰り返すのか・・・

道徳授業が必須科目になった大学があるとか・・・ 

ある国の首相が 言いました。


  私達は 選挙の為に政治をしているのではない!
  国を良くする為に 政治をしているのだ!

日本の政治家にも 世論にも
この意識をもってもらいたい!


さあ また吠えまくるぞ!!!
遅くても この夏までには 写真も載せれるようになるし!
こちらでのアトム号に関しての動きも書かなきゃ!
書きたい事が いっぱい!!!
自分自身を見つめ直す為にも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
お引越しの慌しい作業の中、
吾空ちゃんのリハビリ、
大変だったと思います。
「よたよたと」であっても、お薬なしで
歩けるようになって、自分で食べれるようになったなんて、
本当にスゴイです♪

署名、他の人も集めて送ってくれました。

エコちゃんの母さんのお家の子達のお写真
楽しみにしています♪


No title

ぷーどる様
ただいま!
吾空の事は 前の家だとリハビリをしてあげられる環境ではなかったので 引っ越せてて良かったです。
他の子達も日々、新しい環境になれて のびのびしてきました。

アトム号の事も ありがとうございます。
時間だけが過ぎて アトム号の生死が解らないままで心が痛いです。
どうか 無事でいてほしい・・・
動画は ドイツ語にも訳してもらい 先進国の愛護団体にパイプを持っている人が 送ってくださっています。

引越しの全てが落ち着いたら 新たな動きをしますので またよろしくお願いいたします。

No title

待ってましたーーーーー!!

いろいろお忙しく、ワンコ達のまとまり  お疲れさまです。

やっぱり エコ母さんのブログの内容はすばらしい

うなづかずにいられません。


No title

カンタんちのおばちゃん様
やっと 帰って来ました。
あまり おだてないでください。
木でも鉄塔でも 登っていきそうです。
でも これからも思う事はどんどん書いていきます。

今、柴のてっちゃん、毛が抜けているのですが ブラッシングさせてくれないので 凄い事になっています。
すきあらば手でむしっているのですが・・・
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
