スポンサーサイト


盲導犬アトム号と共に

アトム号の動画は

  2つ

流れています。
オランダの仲間に依頼し
最初に製作された方の許可を得て

  動物愛護先進国

のかたがたにも 理解できるよう
新たな動画を製作し 流しています。
そして先日 先進国で一番多く使われている

  ドイツ語

に訳し あちらの愛護団体に太いパイプを持っている
頼もしい協力者に 発信してもらいました。
国際盲導犬連合会・各盲導犬協会・メディアにも
発信しました。
日本の 

 盲導犬施設連合会

にも電話で 海外に向けての発信は 私がしていると言う事。
そして

 そちらにとって 都合の悪い事、
 触らないでほしい事もあると思うが
 動物達の「命が」
 「物」「道具」ではなく
 「命」として 尊厳される社会になるまで、
 盲導犬たちが そこにいても安心して当たり前に
 暮らせる社会になるまで
 日本の現状を海外に発信し続けます。

と 宣言しました。
盲導犬だけではありません。
福島の動物達も 今 どうなっているのか?・・・
日本人は

  ノドもとすぎれば・・・

で どんなに大騒ぎしても すぐに忘れて
同じことを繰り返す・・・
いつまでも それではいけない!!!

海外の方たちには 日本の現状は

  理解も想像も

つかない 現実です。
きっと今は 半信半疑で様子見でしょう。
国内外に 太いパイプを作り 
日本の隠されてきた本当の現実を
どんどん発信していくつもりです。

  真の豊かな社会

を 目指して!!!

  現実を認めなければ 何も変わらない!!!

動物愛護を志すならば
目の前のかわいそうな子を救うのも大切だけど
それよりも

  かわいそうな子を作らない社会!!!

を 一番に考えなければ!
その為にも 動物達の専門知識・法律
政治経済も 勉強していく必要がある。
でなければ 感情論だけになってしまって
何も変わらない!!!
小さな子供がおもちゃ屋さんの前で
ひっくり返ってダダをこねているのと
同じだから!!!
私も まだまだ勉強!!!
死ぬまで 勉強!!!

でないと アトム号をはじめ
人間の為に苦しい思いをさせてしまってる
あの子達に 申し訳ない!!!
あの子達に 真正面から

  ごめんなさい。

が 言えるその時まで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。

エコままさん、お帰りなさい。
待っていました。

エコままさんの言葉ひとつひとつに重みがあります。
日本を動物先進国に導くために、頑張りましょうね!




No title

3匹の母様
ただいま~!
やっと 開放され 自分の進むべき道を歩く事ができそうです。
こんな日本でも 私に取ったら大切な自分の国!
より穏やかに、より豊かになってほしいです。
そして これからの子供達の幸せを 心から願います。
全て、全て愛する者の為に!!!
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
