スポンサーサイト


緊急!


  わんにゃんLIFE0311やっちの活動ブログ


福島で残された動物達を助ける為に
事故当時から ずーと頑張っています。
現状は 政府やマスコミが伝えているのとは
全然違います。
時間が経ち 私たちの意識から遠のいて来ていますが
現地は あのまま取り残されています。

当時いろんな団体などが入り込み活動をしていましたが
半分以上が

   金目当て!
   名声目当て!

と言っても 過言ではないです。
政府からのシェルターの助成金も
政府とつるんでいる ある団体の配下にいなければ
もらえなかったとか・・・
シェルターも 自分の犬・猫5頭くらい連れきたもの・・・
そういう事が 横行していました。

人々が忘れ去った後にでも
残って頑張っている人達が 

  真の活動家!

協力を お願い致します。


ヨーロッパなどの国々では
日本での動物の現状は 信じられないし
理解したくても 想像も出来ない事です。
いくらメッセージを送っても 今までは

  「エイプリルフールじゃないのに
    こんな悲惨なものを見せるなんて
   お・か・し・い。」

と 苦情が来るくらいでした。
でも 原発事故での日本政府の対応に
疑問を持ち始めた人達は 耳を傾けてくれだしました。
今までの様に 否定ではなく 様子見です。
アトム号の事も 福島の事も 殺処分の事も
日本のブリーダーの事も・・・
伝え続けていきます。
そんな中でも こうして
活動を通り越し 戦っている人達の事も!
日本をリセットして 立て直す為には
他に方法が見つかりません。
他に方法があるのならば
誰か 教えて下さい!!! 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【緊急!】

  わんにゃんLIFE0311やっちの活動ブログ福島で残された動物達を助ける為に事故当時から ずーと頑張っています。現状は 政府やマスコミが伝えているのとは全然違います。時間が経ち 私たちの意識から遠のいて来ていますが現地は あのまま取り残されています...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
