

いい加減にしろ!!!

お仲間が送ってきてくれました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5044202.html

6月1日のニュースです。

 「殺処分減らすため、動物愛護法改正案」


動物愛護法改正に向けての記事です。



年間20万匹にも上る飼えなくなった犬や猫の殺処分を減らすため、民主党のワーキングチームが動物愛護法を改正する方針を固めました。

     略

「命あるもの、生き物の尊さをやはりしっかり認識していただきたい。(ペットショップで)売れ残れば、処分してもらえばいいという安易な発想をやめていただきたいという思いから、引き取りを拒否できるようにしたいと考えている」(民主党動物愛護対策ワーキングチーム 田島一成座長)



ちょっと待ってほしい!!!!!
何にも 解っていない!!!!!
「引き取り拒否」で 少しは心を入れ換えて
飼い続ける人も いるかも知れない!!!
でも そうでない人は 遠方に捨てるか
あるいは 繋ぎっぱなしで生き殺しにするだろう!!!
犬・猫の立場から言えば

    ほとんど変わらない!!!

夜間8時以降の展示が禁止になったように

    単なるガス抜きで 

表面の色が少し変わるだけ!!!
本気で 税金使って会議してるなら
世間を知らない お坊ちゃま達ばかりだ!!!

   おめでたい

おそらく 本気ではないだろう。
なぜならば
可哀想な動物がいなくなったら

   政治家・業者・愛護団体

など 困る人達が わんさかいる!!!
裏で全て つるんでいる。

   お金が 入ってこなくなる。
   教祖様になれなくなる。
   自分の存在が 目立たなくなる。

名前をあげていけば
純真に動物愛護活動をやっている人は
何を信じていけばよいのか解らなくなってしまうだろう。
でも よーく考えてほしい。

  自分は何の為に 活動をしているのか???

本来「動物愛護」は して当たり前の事!!!
それは 誰かに言われたり 決め事として
する事ではない!!!
綺麗事でも 建前でもない!!!
人としての

  「温かい心・愛」

それがもてなくなった現代社会では
動物から 人間弱者へと向けられている。
我が子を「躾」と称して虐待したり・育児放棄・・・
老人や障害の孤独死・心中・自殺・・・
年金・失業者への対応・・・
政府の対応は 動物達への対応と
まったく同じだ!!!
これらに慣れてしまい

  当たり前の感覚

になってしまう事が 何よりも恐い!!!

  自分には関係ない。
  自分には 起こらない。

そうなってしまってる人は多いはず。
だから

  動物愛護を社会問題にすべき!!!

と 言っているのだ。
世論が 自分達が置かれている現状を
もっと認識すべきだ!

  我々は きちんと自立しなければいけない!!!!!

それが 愚かな人間の為に犠牲になった「命」への

   一番の供養

だと 思っている。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いい加減にしろ!!!】

お仲間が送ってきてくれました。http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5044202.html動物愛護法改正に向けての記事です。年間20万匹にも上る飼えなくなった犬や猫の殺処分を減らすため、民主党のワーキングチームが動物愛護法を改正する方針を固めました。    ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
