スポンサーサイト


初心を忘れない!!!

先日お知らせした
オランダからの動画の事で
メールがきた。

 
すみません、おとといに送った動画を修正しなおしました。 
こちらが新しい動画のリンク先になります。
    
    http://youtu.be/0LOtvO8HGrA

いぬぽたの記事は読み手が勘違いしてしまうような記事になってしまっていたので、修正をしました。
オランダでの安楽死と日本の殺処分を%で比較提示した部分です。
オランダで安楽死を施したという7,3%という数字は殺処分ではなく、病気やけがなどで治る見込みのない子達を苦しませずに人間が安楽死を施した数字であって、実際オランダでは殺処分はゼロで、日本の殺処分84.6%と比べることはおかしい、そもそも殺処分と安楽死とは全く別のことなので、誤解を招くような記事を書いてしまいました。

すみません。



ご迷惑をおかけしました。


私にも よい勉強になった。
私達には

   当たり前

の事も 深く携わっていない人には

   解らない。

やっぱり

   慣れ

は 恐い。
私だって パソコン操作を教えてもらうのに
専門用語で言われても

    ?????

  そんな事も解らないの!!!

と よく叱られる。
スポーツの話をしていても
簡単なルールくらいは解るけど
突っ込んだ話になると

    エヘヘ

と 笑ってごまかすしかない。
犬が大好きでも
最初のブリーダさんと出会うまで

  葱やチョコ・鳥の骨

を 食べさせてはいけない事さえ 知らなかった。
経験して 覚えてきた。
で ここで忘れてはいけない事

   
    初心を忘れない!!!


動物愛護活動をしている人の中で
動物への初心を忘れ

    お金・地位・見栄

に おぼれている人が多くいる。
政治家もだ。
これをきに 衿を正そう!!!!  
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初心を忘れない!!!】

先日お知らせしたオランダからの動画の事でメールがきた。 すみません、おとといに送った動画を修正しなおしました。 こちらが新しい動画のリンク先になります。        http://youtu.be/0LOtvO8HGrAいぬぽたの記事は読み手が勘違いしてしまうような記事になっ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
