fc2ブログ

恥さらしな日本企業の動物実験


海外でも 日本企業の動物実験が問題になっている。

 「オランダ人とペットの関係」より


 <イスラエルで、新日本科学へ送られる予定だった
   猿90頭の出荷停止を司法長官・最高裁判所が決定! >

本当に 日本の恥だ!


 「ヘルプアニマルズ アニマルライツ動物の権利 ニュース」

へ いけるようになている。
是非 詳しくは そちらのほうでみてほしい。

 
(転載歓迎ですが、URLも一緒にお願いします)
http://helpanimals.jugem.jp/?eid=292


と 言う事だ。
私達が知らない事が まだまだある。
日本政府と企業が癒着し
どれだけ平気で残酷な事をしてきたか・・・
それを 隠して蓋をしてきた。
この記事を読むと
日本人として 本当に恥ずかしい。
日本人の品格は 低レベルだ。
好きほうだいして 隠しまわってる政府もだが
何にも知らない国民も 同罪だ。

  日本は先進国

これは もう遠い過去の 神話。
現実ではない!!!
政治・経済を見ても
このままでは 日本に 未来は無い!!!
今、私達に出来る事は

  真実を皆に伝える事!!!

是非 武田薬品や 新日本科学の事を
皆に伝えてほしい!!!
一人一人が もっと真剣に
自分の国の事を知って 考えてほしい。
私達は ここで生きていかなければならないのだから!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR