

プードル様(コメント返事)

プードル様へのコメントの返事、
長くなりそうなので
こちらに書きます。

政治家達は 役割分担で
賛成派・反対派をやっているようなもので
世論をまったく無視する訳にも行かず
一応出席はするけれど
その場に居過ぎて世論に飲み込まれてしまったら
今度は 政界に居られなくなる・・・
そんなところでしょう。
会場を出た後、「消費税についての会」の方に
流れた議員さんが多かったみたいですよ。
皆さん「金」にしか 興味がないようですね。

19日の反応が知りたくて
検索してみたのですが

   議員
   似非動物愛護活動家
   真剣に取り組んでいる人達

見事に 書いている文章に

    温度差

が ありました。

   建前だけの議員!
   その議員に愛想を振りまいて
    ご機嫌伺いをする 似非動物愛護家!
   そんな輩達に振り回されている人達!

でも これで解ったと思います。
解ってほしいです。
本当に社会を変えようとするならば
今まで道理ではいけない!
まず 何からすべきかが!!!

師匠は 反対にやる気満々です。
師匠は ストレートではっきりと言いますから
誤解を受けやすいですが 
本当に動物達のことを思っています。
師匠を信じている方は 
ついて行ってあげてほしいです。

こうしている間にも 日本のどこかで 
理不尽な死を迎えている動物達が・・・
動物だけではない。
人間弱者も・・・



   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プードル様(コメント返事)】

プードル様へのコメントの返事、長くなりそうなのでこちらに書きます。政治家達は 役割分担で賛成派・反対派をやっているようなもので世論をまったく無視する訳にも行かず一応出席はするけれどその場に居過ぎて世論に飲み込まれてしまったら今度は 政界に居られなくなる...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ…っと、名前が出てて思いがけず、ちょっとびっくり。
どうも有り難うございます。

成る程。。
そこまで腐りきっているのですね!!

いったい、どうすれば…
私だったら、とうに気力をなくしてしまうところですが
師匠さん すごい。

嘘、偽りのない、まっすぐで力強い師匠さん!
そして、ともに闘う、これまた
嘘、偽りのない、まっすぐ力強いエコちゃんの母さん!

ついていく人、沢山いる筈です!
THEペット法塾さんや、アトム号の署名をしてくれた人達も
絶対、このままじゃいけないと感じている筈です。

そうそう、伊藤ハムのこと、『おねがいpurue』さんでも
取り上げてくださいました。
(ぷるーちゃんは、うちのチップと同じ保健所にいた子です)


No title

プードル様
おかけ様で師匠は
「テロ」「マフィア」などと呼ばれたりして
私もその一味と言われています。
でも まともな社会になるよう 頑張ります。
「伊藤ハム」の事もありがとうございます。
早速見てきました。
で 師匠から
「命に感謝をすべきなのに このような扱いをする会社の製品は買わないようにすべき。でないと いつまも同じ事が続いてしまう。」
を 皆に伝えてほしいとのことです。
私も 同感です。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
