

世論の津波と復興

今日は 大変悲しいお知らせ。
それは・・・

先日 お知らせした

 動物愛護法改正前夜 6/19 意見交流会・勉強会
「動物の命」と「人と動物の共生」
~動物の命と福祉を求めて・実験動物~


の 続報。


ある議員の発言。

  
  「動物実験(実験動物)の事をガタガタ言うなら
    <8週齢規制>も 却下してやる!!!」


皆様は この発言をどう受け止める?????
背中にモンモンを背負ったお兄様方でも
こんな「恥さらし」の事は 言わないであろう!!!
これこそ

   議員・企業・悪徳業者・・・

それらが癒着して 曖昧な表現の法律を傘に
弱者を食い物に 私利私欲にとっぷりと浸かっている

     証拠!!!!!

それも 何年も議員達に噛み付いている師匠に言わず
気が弱くて 動揺しやすい人を捕まえて言う!!!!!
なんて 卑怯な!!!!!
これが 現日本の政治のやり方。

動物の問題だけではない!
「原発再稼動の問題」も 国民の弱い所をついて
無理やり再稼動に仕向けようとしている。
ヨーロッパはどうしているか・・・
是非 調べてみてほしい。
日本が誇る素晴らしい技術で すぐに追いつけるはずだ。
それを 何故しない?????


「防衛の問題」も
先日、北朝鮮の「核ミサイル」の事で自衛隊が動いた。
何事もなく 終ったが 
その為に税金を 何億円使ったか?????
そもそも お金のない北朝鮮が なぜこのような事をしたのか?
おそらく 日本がアメリカからミサイル機を購入する理由付けの為。
借金大国の日本の何処に そのようなお金があるのか?????

もっと身近な事で言えば「アトム号」
鳥取ループさんの電子書籍を見てもらえば 解りやすい。


話を 元に戻すが
「夜8時までの展示」の事も「ペット残酷列島」にも書いてあるが
悪徳業者からしてみれば 世論がうるさくなってきた為の

   ガス抜き

に 過ぎないらしい。
と 言う事はここでも議員と悪徳業者がつるんでいる。

  
  このまま議員の脅しに負けて 引っ込むのか!!!!!


そんなことしたら 今後絶対に何も変わらないだろう!!!!!
動物実験も 殺処分も 畜産も ペット業界も 福祉も!!!!!!!!!
日本人は 大人しすぎる!!!!!
私は 何度も言っている。

  今、犬(動物)たちに起こっている事は
    人間社会の縮図だ!!!!!

議員達とつるんでいるやからたちは
   
   <犬を衝動飼いし まともに世話をせず
     都合が悪くなったら さっさと捨てたり
    行政に渡す 無責任な飼い主>

自殺・孤立死・孤独死・虐待死は
その犠牲になった犬達 その者である。
最近増え続けている 訳の解らない理由の犯罪
(通り魔・誰でも良かった・違法とわかっていても生活の為に・・・)
問題犬にされて センターに送り込まれた犬そのものだ。
問題犬は 飼い主と環境によって作られる!!!


一人の力は 微々たる物で 風が吹いたら飛んでいってしまう。
でも 点と点が繋がり 線となり
線と線が繋がり 面になれば 大きな力になる。
日本には もう後がない!!!
ラストチャンスかもしれない。
本気の人達は 結束してほしい!!!!!
自分達の これからの生活を
子供達のこれからの未来を守る為に 勇気を出してもらいたい!!!!!
日本に生まれた赤ちゃんは
生まれた瞬間に700万円以上の謝金を背負っている。
この現状を変えれるのは 政治家達ではない。
私達世論の 一人一人の

  意識・認識・勇気

に かかっている!!!!!
結束し 世論の津波を起こし現日本をリセットし
新しい日本を作り直してほしい!!!!!
本来の日本人には 復興する力は十分あるはずだ!!!!!



 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【世論の津波と復興】

今日は 大変悲しいお知らせ。それは・・・先日 お知らせした 動物愛護法改正前夜 6/19 意見交流会・勉強会「動物の命」と「人と動物の共生」 ~動物の命と福祉を求めて・実験動物~の 続報。ある議員の発言。    「動物実験(実験動物)の事をガタガタ言うなら ...

コメントの投稿

非公開コメント

結束!

こんにちは。

本当に、このような恐喝をしている日本の議員の醜態・・・情けない。
日本をよくしていこうと思いが全く感じられません。
議員自身、利権や何かの脅威にさらされているのかもしれませんが、そんなこと日本政治の中にうんざりするほどあることが、まず日本をよくすることを阻んでいる理由だと思います。

恐喝をする議員など放置していてはいけないです。
こんなことを許してしまう形で、まるでなかったかのように終わらせてしまってきている日本だから、動物先進国にもなれないのだと思います。

動物先進国といわれて発展を遂げてきた諸外国では倫理的に話をすすめ法案を決めているのに、日本は・・・命より、倫理などより利益重視、自分勝手な国だと思います。

がんばりましょう!日本人、WEKE UPのときですね!





No title

3様
今日、国会では「消費税値上げ」の事をやっていました。
選挙の時だけ 国民に美味しい事並べて当選すると 言う事とやってる事が正反対。
子供達に「うそつきは泥棒の始まり。」とよく戒めるけど 議員達は嘘つきだから 泥棒ですね。
確かに 国民のお金である税金を 私利私欲の為に使い放題!!!
りっぱな泥棒です!!!
こんな連中が国を動かしているのかと思うと お先真っ暗です。
後進国まっしぐらですね!!!
世論も 自分たちのことなのだから もう少ししっかりしてほしいです。
3Mをやめて 自分達の明るい未来の為に 一ふん張りしてほしいものです。
頑張りましょう!!!
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
