スポンサーサイト


巡り合わせ

とってもステキな動画と 出会いました。

  My First Friend - The answer song by Hyadain with English sub

こちらは 犬目線

  はじめてのともだちに絵をつけてみた【ヒャダイン】 (検索)

こちらは 人間目線


とってもとっても 大切な事!!!
絶対に絶対に 忘れてはいけない事!!!
これが 本当の幸せ!!!
「幸せ」は「巡り合わせ」
その事に気付いた人だけが

  勇気と 強さと 優しさを 手に入れられる。

それは 全ての人のすぐ隣に有る!!!
犬達は 

  幸せへの道案内

を する為に 私達のところへ来てくれる。
一歩一歩光へと導いてくれる。
皆、幸せになるチャンスを 自ら手放さないで!!!

お金・名声・地位・・・は
正反対の世界にあると言う事に 気付いてください!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【巡り合わせ】

とってもステキな動画と 出会いました。  My First Friend - The answer song by Hyadain with English subこちらは 犬目線  はじめてのともだちに絵をつけてみた【ヒャダイン】 (検索)こちらは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事中に見ちゃって(仕事中に見るなよ、って話ですが)
泣いてしまいました。

ここに幸あり  ですね。

この幸せは、この世を去ってからも続くもの。
それに気づけない人、この上なくもったいないことしてる!

No title

プードル様
これってね「ジョンの純な恋物語」を検索した時に その横で見つけました。
いつも 犬達が導いてくれる。
今、私を理解し、支えてくれているお仲間達も 全て犬達が合わせてくれた。
物質的なことではなく 本当に心が、魂が満たされていくんです。
いつも 守ってくれている!って 感じ取る事ができて・・・
感謝です。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
