スポンサーサイト


三姉妹

ジメジメ・ムシムシ。 
うっとうしい日々が続きます。
洗濯物も たまり放題・・・
何をする気にも なりません。
ノロノロ・グダグダ。

そんな事、お構い無しに
年中青空、お祭り気分のアーちゃん。
何かを叱られても

  「チェ、ばれちゃった!」

って 位でこたえていません。
おかげで トトちゃんも
ずいぶん明るくなりました。


私の部屋で暮らしている 三姉妹。
エコちゃん、アーちゃん、トトちゃん。
性格も てんでバラバラ。

長女のエコちゃん 血液O型
よく気がつき、面倒見が良い 優しいお姉さん。

次女のあーちゃん 血液B型
物ごとこだわらず 常に前向きのムードメーカー

末っ子トトちゃん 血液A型
神経質で びびりやさん。
(まだ 仕方ないよね。)


夜は トトちゃんは私の右側で
布団にもぐって寝ます。
アーちゃんは 左側で
私の枕に お尻を載せて寝ます。
エコちゃんは 窓際のソファで
らんま猫と一緒に のび~と寝ています。

ご飯も それぞれの場所で
トトちゃんは めちゃ早で
エコちゃんは マイペース。
アーちゃんは のんびり食べて
唸って威嚇しながら 食べます。
(唸る間が有ったら さっさと食べろ!)
エコちゃんも トトちゃんも
アーちゃんが食べ終わるまで
ベッドの上で じーと待っています。

たった一人の 男の子のらんま猫。
上手に 皆の間をすり抜けています。

今も ストーカー・アーちゃんが足元に。
アーちゃんの隙を見つけて
何とか私に甘えたいとトトちゃんが 反対側に。
エコちゃんとらんま猫は 窓際で。
それぞれが 気持ち良さそうに
すやすやと 眠っています。


「早く 写真を!」と言うメールをもらうのですが
電気屋さんに言われた通りにしているのですが
データーが 入りません。
知っている人は なんてことない事なのでしょうが
メカ音痴の私は 悪戦苦闘しています。
ごめんなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
