

紫陽花革命

http://inochi88.blog28.fc2.com/
<オランダ人とペットの関係>

いきなりですが 最新ブログを見てください。
「原発」に関しての
世界発信されている 動画がみられます。
涙が ボロボロこぼれてしまいました。
思わず コメントしてしまいました。

今、日本ではなく

  日本人

が 変わらなくてはいけない時なのです。
最後の

  チャンス

かもしれない!
よーく考えてみてください。
今、日本が抱えている問題を。
政府にしてもらうのではなく
私達一人一人が

  3M(無知・無関心・無責任)

を辞めて 自分達で国を守らなければいけないのです。
それが 本当の

  民主国家

これからの自分
これからの子供達
これからの日本の為に

  愛・思いやり・慈しみ・優しさ

が あれば

  勇気・強さ・前向きエネルギー

が 必ず持てる!!!!!
私は 日本国民を信じたい!!!!!

ジョン・レノンやマイケル・ジャクソンの歌を
思い出して!!!!!!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【紫陽花革命】

http://inochi88.blog28.fc2.com/<オランダ人とペットの関係>いきなりですが 最新ブログを見てください。「原発」に関しての世界発信されている 動画がみられます。涙が ボロボロこぼれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
