

ここまで 堕ちたか・・・

もう 開いた口がふさがらない!
小沢氏の新党名

 
  「国民の生活が第一」


一瞬 全てが止まってしまった!
党名ではないが


  「絆」


も かなりの脱力感に襲われたが
ここまで来たら 異世界だ!!!


 <自分達が 何をやっているのか
   解っているのか?????
  小学生のほうが もっとしっかりしてて
   現実的だよ!!!>


これが一国を動かしている政治家の発想の限界か???


   <なさけな!!!>


いろいろと見ていたら 


  「そうではなくて こうだろう!」


と 党名を改名していたのがあったので紹介


  政治家は 金が命
  新党総理になることが第一
  国会議員の生活が第一
  俺の権力が第一
   などなど・・・


今後 見ものである。


  <国民にとって何を 第一としてくれるのだろう???>


それと 海外メディアの反応も 楽しみだ。


  <本当に国民の 苦しみ・不安・・・
    何も解っていない!!!>

中央に任せていたら

  一家心中ではなく

    一国心中

になってしまいそうだ!!!

師匠が言っている。


  「アラブの春 ではなく
    日本の春 を目指しましょう!!!!!」


今 師匠のHPをリニューアルし

  「世論の結束」(仮名)

を作る準備をしている。
このブログは そのさわりの様なものだ。
海外とも協働なので 楽しみにしていてほしい!!!!!






コメントの投稿

非公開コメント

一国心中

こんにちは。

本当に呆れるを通り越していますね。
小沢氏とそれについていく政治家の頭の中がどうなっているのか検査してもらってほしいです・・・。

今まで小沢氏が国政を動かしてきた張本人で、こんな利権まみれのお上なら何をしても許される国家、官僚天下り天国日本を援助し作りあげてきたのに。

自分は一平卒のごとく静かにしておくといったくせに、国政が危うくなったら、さも自分の出番のごとく、大義を掲げてるけど、彼は偽りの政治家だと思います。のさばろうとするなんて。

昔のおいしい思いを忘れられない、国民の金にすがりつくだけの金の亡者ですね。許せないです。
原発問題からあらわになってきた日本政治の利権にまみれた問題のおかげで、少しづつ国民は目覚め始めている今、まさに変革時期を迎えている日本に変革させまいとしている悪党です。
これからも、今までと同じ利権まみれのおいしい特権だらけの政治を行っていきたいだけです。

消費税引き上げ反対?原発反対?どのお口が言ってるのか、、、開いた口がふさがりません。

多くの賢い日本人は小沢氏なんかに期待なんかするどころか、また騙され続ける、税金むしり取られて、苦しい生活させられるだけとわかっているのに。

民主主義国家はひとりひとりが勝ち取っていく国家で、政府の好きなようにしている国家は共産主義国家です。

自国民の何も言わない性格につけこんで、散々思い通りの政治をしてきたんのに、なぜ国民が利権と保身のみで国政を動かしてきた政治家、官僚たちのつけを払わなきゃいけないのか。

騙されちゃいけない。声を出していかなきゃいけない。
誰かが日本をよくしてくれるんじゃない、私たち、ひとりひとりが行動しなきゃ、日本は絶対にまた同じ繰り返しをしてしまうと思います。

私も含め国民はもっと国政に興味を持ち、賢くならないきゃいけないですね。

No title

3匹の母様
遅くなって すみません。
師匠が教えてくださったサイトです。
<WIKIPEDEA>
ここで小沢氏を検索すると 大量の情報が入ります。
日本人は もっと勉強しなくてはね。
「学校の教科書だけが 勉強ではない!!!」
そうすると 今迄みたいに「無関心」で居られなくなります。
でないと「知らぬが仏」で 本当に「仏」に向けてまっしぐらになってしまいます。
ちなみに師匠を検索してみると 昔のお仕事の事がちょっろっと 出ていました。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
