

美味しい「白クマ」

今日は 私のミグシィのブログを持ってきて
ちょっと オサボリ・・・

 


 <同じ白くまでも・・・>

「白くま」は開運効果が高いアイス!? 運気が上がるアイスのフレーバー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2081965&media_id=61
こちらの「白くま」は
皆にポジティブパワーをもたらし
良いですね~!!!
私の夏場の主食は
 アイスとビール
です。

しかし 同じ「白くま」でも
こちらの「白くま」は いただけない!!!


  「白くま通信」
    2012・6・7


これは「日本医師会」の通信。
今、「動物愛護法改正」から
「実験動物」が 削除された。
その理由が ここに書かれてある!
早い話が


  官僚・国会議員・企業・医師会


の為の


  金・権力・天下り


の癒着の結果だ!!!
その為に いたるところで
信じられない 犠牲が出ている。
今年1月に 長崎で起こった


 「盲導犬アトム号・虐待の末に行方不明」


未だに解明されず 行方不明のまま!!!
どこかで保護されている事を 願うばかりだ。
この事件は 動物愛護だけの問題ではない。
人間弱者の障害者まで 食い物にされている!!!
無能な人間が


  天下り


で トップに着くから こうなるのだ!!!
こいつらは


  高級な あま~い蜜


の為ならば 平気で何でもやってしまう!!!


私は 一滴の甘~い蜜を舐めるよりも
舌に美味しい「白クマ」を 食べられるほうが

  し・あ・わ・せ・!!!





「白くま通信」「アエラ」の太田さんの記事、
そして 恐喝してきた国会議員・・・
この三者をひとまとめにして よーく考えて
真の現実を見つけてみてください。
このままで 良いのかな???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
