

「日本の春」の為に!!!

覚えていますか???

  動物愛護法改正前夜 6/19 意見交流会・勉強会
「動物の命」と「人と動物の共生」
~動物の命と福祉を求めて・実験動物~

開催趣旨 
「動物の命」と「人と動物の共生」
~動物の命と福祉を求めて・実験動物~


この時の様子が 動画で流れています。
勿論 我が師匠も!!!
良かったら 見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=QFv9Rhshcp0


ここから 公開された方の所をクイックすると
「アエラ」の太田さんとか
他の方の講演の様子も見られます。
良かったら(特に師匠の)拡散してください。

師匠は この動画でも言ってる様に

 「日本の春」

を目指す為に 事務所の引越しに
日々 汗だく・ホコリまみれになって
作業しています。
予定よりは だいぶ遅れましたが
必ず必ず 

  世論の結束

の為のHPを作り上げます。
動いていない師匠のHPにも
毎日 多くの方が来てくださっているのも
ネットが繋がっていない師匠に 
きちんと報告しています。
本当に ありがとうございます。

もし 良かったらこの動画を見て
感想や 師匠に伝えたい事があったら
非公開コメントでいいですから
書いてください。
師匠に 全てお伝えします。
師匠は マルコ・ブルーノ氏です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い長い長い気が遠くなりそうな年月を
マルコ・ブルーノ氏は
決して諦めることなく、闘い続けてきてくださっているのですね。
更にこれからも。本当に心強く、ありがたいことです。
それにしても摩訶不思議と言おうか奇怪と言おうか、
マルコ・ブルーノ氏の動物愛護の改善マニフェストを
とても良いものだと褒めながらも、案を通さない議員さん。
理解不能。こちらの思考を停止させる作戦か?と思いたくなります。
話、少し逸れますが、海外の愛護団体さんは、
それぞれの主張を超えて、協力しあえるのに、
日本では、それが出来ないのは、何故なのか、これまた不可解。
例えば、会社組織の中にいれば、ある成果を出さねばならない時、
好きでない人とも、協力しあって、努力しなければいけないですよね。
社会性がないのか、本当のところは、動物のことなんて
ちっとも思い遣っていないのか?なんて思いたくなってきました。

「世論の結束」
楽しみにしています♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プードル様
先ほど マルコ氏にコメントを そのままお伝えしました。
「そうなんだよ。日本人はすぐ感情的になって 子供なんだよ。」
って。
「いつも ありがとうね。」
って おっしゃっていました。
パソコンが復活したら もう一人のプードルさんとまたメールのやり取りがしたいみたいですよ。
宜しくお伝えくださいね。

No title

XX様
良かったら 詳しく教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
