

たまには 幸せ気分で!!!

気持ちの

  おも~い話し

ばかりが続く 日々・・・

でも 今日は思わず


  ハッピ~


な 気分になれる動画を見つけた!
皆様に 


  おすそ分け



  http://www.break.com/index/dancing-merengue-dog.html


うちの子達では 逆立ちしても

  無理!!!

可愛くって ほほえましくて
何よりも この子が楽しんでいる様子。
だから 有り かな!

日本でやっているのとは
ちょっと違う!!!




~おまけ~
毎日 暑い!
で 子供達用プールに
縁日などでやってる
「金魚すくい」用の 
トロ箱を 買って来た。
水を1/3入れて 

 さあ どうぞ!!!

皆 遠巻きに見てるだけ・・・
抱いて 放り込んでも
あわてて 出て行ってしまう・・・
がっくり・・・
5日目、
エコが 自分から入ってくれた!!!

 やった~

次の瞬間 腰を下げ
プールの中に黄色い帯が・・・

 ・・・・・

いつになったら
プールと判ってくれるのだろうか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画、楽しかったです♪

せっかく買ってきてもらった特大プールに
エコちゃんの母さん家の子達が
楽しく入ってくれるのはいつでしょう。。
あわてて出て行っちゃう様子を動画で撮ったら
面白いかもしれないですね。
エコちゃんに期待☆

主人の従妹がマルコさんの会に入会させてもらったとのことです。
彼女から、「フリマで得たお金を寄付したいんだけど、
どこがいいかな?」と電話があったので
「信頼できるとこ…マルコ・ブルーノさんの会がいいと思う。」と
答えていました。
マルコさんは、お忙しい中、彼女に電話をくださって、
寄付よりも、理解してくれる人が増えてくれることの方が
嬉しいのだと、おっしゃっていたそうです。
欲がなく、真に、動物達、日本のことを考えておられる人、
マルコさんからの電話を、
彼女は嬉しそうに話してくれました。
私も嬉しかったです。

No title

プードル様
楽しんでいただけて良かったです。
では もう一つ、私のお気に入りの動画を紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=36zfz5SgKKk&feature=related

犬だから許される!!!

マルコさんは 現日本人が無くしてしまった「日本の魂」を大切にしている方です。
尊敬し信頼しています。
マルコさんに伝えておきますね。
従姉さんにも宜しくお伝えくださいね。

落ち着いたら 私のパートナーはプロのカメラマンなのでいろいろと教えてもらいながら動画にも挑戦しますね。
我が家は ネタは尽きる事がありませんから!!!
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
