

命と命

最近は

  動画

を見るのに はまっている。
特に このような動画を見つけた時は

  嬉しい!!!

 http://www.youtube.com/watch?feature=fvwrel&v=WYmsm5lmNwI&NR=1

これを見ていたら


  人間って・・・
  恥ずかしい・・・
  人間の魂は 腐っている・・・

私は この子達の魂の近くに居たい!!!

他にも

  可愛い・楽しい・お見事・・・

と 印象深い動画達。

 http://www.youtube.com/watch?v=fAd6kQuvBr4&feature=fvwrel

 http://www.youtube.com/watch?v=O3h348uGtNg&feature=related

 http://www.youtube.com/watch?v=nteoA98EGKQ&feature=player_embedded


そして この動画は 
絶対に目を背けてはいけない動画だ!!!
この現実を受け止めなければいけない!!!

  未来の子供達の為に!!!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=nkzxL3BWGfw&feature=related


 皆が勇気を持って ほんの少し優しくなったら
 未来は 変わっていく!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番上の動画
心和んで観ているうちに
人間はどうしてこんな風にできないのか…って
和みながらも悲しくなります。

ぬこ動画好きです♪
そうそう ねこってこんなこと するする~
敏捷なのに意外とどんくさいところがあるのも
ねこの魅力のひとつだな~と思っています。

最後の動画
画面を見るのを避けたり消したりして
意識から遠ざけたとしても
現実としてあることですね。
「みなさん、大人がこの社会を作っているんです。」
という、マイケルの演説を思い出しました。

犬だから許される動画
笑っちゃいました~
動物達はいつでも私達の心を平和へと
導いてくれますね。

No title

プードル様
一人でも多くの人が プードルさんのような心を持ってくれたら きっと社会も変わって行くのにね。
動物達は いろんな事を教えて(与えて)くれます。
動物達を 苦しめたり、殺したりする人は 自ら「幸せ」を手放している人だと思います。
そんな人は 周りの人間をも 苦しめているはずです。

動画、ご家族で楽しんでくださいね。
私のパートナーに「カブいじり」のことを言ったら「うらやまし~い!」って叫んでいました。
こちらが落ち着いたら また遊んでやってくださいね。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
